2010.01.20
お久しぶりでございます。
卍兄貴でございます。

ええっと…
最後に書いた記事は一年以上前のものでございます。
ただ、あれ書いた後にも一時的にちょくちょく顔をだした時はあったのですが、
我が家のPCがもうオンボロでございまして、
すぐこわれてしまい、その度初期化→ダウンロード
という流れが多く、正直このPCが直らない限り
まともな復帰はできません。
お金たまったらPC直そうかなあ…そんな事をずっと思っていましたが、
ついに受験生というものになりました。なります。
それなりの大学にいきたいと思っているので仮に復帰するとしても、
一年は戻らないと思います。

ただ、できれば一度顔を出して、もしまだ入れてもらえているならばギルドの方々にも挨拶をしたいとも思っているので、
どこかで会うかもしれないですが…。

とりあえず、そんなところです。
ひとまず終わり!
ここのトコロなかなかINできない日がつづいております。

基本的な狙いとしては

20:00-帰宅

20:30-食事終了

21:00-入浴

21:30-学習etc

23:30-メイポ!!!!

てな感じを目指しておりますけど、

部活っや電車で疲れちゃったり、電話とかメールとかしてるとやっぱり時間つぶれちゃってなかなか・・・

それでもちょくちょくINして顔は見せたいと思っています^^;

ただ、まだ狩りはできなさそーな。。。
感じです;w;

課金もできないしね@3@ビンボー

ま、まったりがんばりますです。

でぁー
2008.03.19
前回の追記に書いた「テレポスタンス」の動画をUPします。

↓は、その記事より抜粋。
(一部訂正


最近「魔法攻撃(接触でもできることを確認)を受ける瞬間に↑テレポをすると、KBが防げる」ことを知りました。
テレポスタンスとでも名づけよう!
と、思っていましたがテレポシールドという名前があり、
すでにテクニックとして存在し、確立してるみたいでした。
ちょっとザンネン。
テレポスタンスのほうがいい名前のような気もするし。
ゴホンゴホン、でそれをマスターできるように頑張ってます。
「そんなの必要あるの?」と、思うかもしれませんが、
どうしても後ろにKBしたくないとき使えますし、
特に撲師は殴りの攻撃範囲を保ちたいのに、相手の魔法をくらいKBすると、
いちいち歩いてその距離を保たないといけなくなります。
そういうときに、使えるとかなり便利だと思います。3.
ってなことで練習~。
テレポスタンス

うう・・・
テレポスタンスうまくいかない・・・

むぐっ!


結構うまくできるようになって、「くる!」と、構えていれば3回に1回は成功するようになりました。
SSは両方みすってるけど
また動画でもUPしようか。
ただ、実践で使えるかどうかはまだ未知。
なかなか難しそうです。
マナリフレッションと、組み合わせて使ってみるのも面白そうかな。
戦士のスタンスはMAXで成功率90%。
これはホントに使い手によっては成功率90%を超えることもできるので、そこもまた魅力かなーと。
シビアですけどね。

↓がその動画です。
加工がメンドかったんで、失敗してるところが多い・・・
動画とると、重くなっちゃうんで仕方ないですねん?言い訳('A
成功してるのは、9.40.43.56.58秒のトコロです(*´・д・)



