いやはや・・・最終更新はいつですかね?
すいませんね~、こんなに長くも間空けてしまって・・・。
いや、最近ちょっと忙しくなりまして・・・(学生ですけど?
い、いろいろあるんですよ!!
いや、メイポにINしたいのですがなかなかこれが・・・。
と、いうことで!!
このブログを・・・閉鎖!!
しませんよ。勿体無いから(ナンデ
でも、きじが書けないんで・・・。
このブログをメイポ+日常生活のことにしたいと思います!!
なんか、反論の声も上がってきそうですがここはクールに押し通したいと思います!!
・・・たぶんw
あ、写真は当分載らないですよ。
だって、うちデジカメ無いんですよ。。。
2006.07.09 赤テンの包み
昨日の夜遅く・・・「はっ!!ジャンケンしてねぇ!!」と思い出し
やってきました。メインキャラでは・・・1回戦負けww
リアだったらなぁ・・・と、思いつつサヴのピノcに行ってきました。
ibennto.jpg

↑装備が無いって?・・・俺は貧乏なんだよorz

そしてジャンケンスタァト!!
1回戦・・・2,3,4と連勝!やった~。
そして貰いました!
akaten.jpg

↑あんま包みとか触った事ないw

しかし、メインとピノとのIDが違うため、包みの受け渡しは
フリマに捨てて、拾うという危ない作戦をしました。
何度かやった事あるけどね。
この包みは、ギルドイヴェントのときに使いたいと思いまっす。
ええw題名どおりb
挑んできましたよ。結構大変でした~。
長くなると思うんで先読みたい人は続き呼んでくださいな~。
... 続きを読む
昨日友達に「ゾンビママシュ」に連れてってもらったんですが
「頑張ればソロでも出来るんじゃ・・・」と思ったわけです。
しかし!!生きてるママンも倒せないようデワできるはずがない。
と思い、やってきました。
20060701195928.jpg

↑かなり待たされました・・・
【ママシュDATA】
Lv60 HP/MP→20000/200 EXP1500 KB1000 中毒×
地震…物理攻撃・ジャンプ等で回避可
20060701200821.jpg

↑こうなったら地震してくる。
【卍兄貴DATA】
ステータス

↑前と変わってないですねw
見ての通りSTRがとても少ないです。
LUK型撲師(2次中から毒を主体に戦う毒撲師)ですからw
LUKが多いため、攻撃は必中でした。
ダメージは1~280くらいでしたかね?
【戦い方】
主にジャンプ斬り、
壁に追い詰められたらテレポ斬り(魔サルター?)で。
20060701202529.jpg

↑魔サルター
こんなことを繰り返して数分・・・
見事に撃破しましたっ!!

20060701202801.jpg

↑やりましたよ~。
消費:塩ラーメン20個 おでん40個 ジャンボたこ焼き2個
スキル:マジックガード1回 マジックアーマー2回

・・・攻撃が当たりさえすればLUK型もボスを倒すことが出来るんですね。
