2006.08.30 探検!!
今日は部屋の模様替えをしました!!
前よりもかなり広くかんじましたよ~。
いいですねb
今日部屋のベットで寝るのが楽しみです。

さてさて、メイポのほうではまた例にならってギル告に悪戯しました。
あとパッチがありましたね~。
NEWアバターを着こなして(?)みました!!
20060830224923.jpg

↑・・・すごいな。いや、目が。
なかなかのもんでしょー。

2006.08.19 秘蔵っ子?
今日夏休みの課題のポスターを描こうと思いました。
思っただけでやらなかったっていうか・・・やれなかったorz
なんか応募用紙とか説明のプリント無くして・・・。
明日友達に貰います。
んで、暇つぶしに久々にメインにIN。
ちょっとギルド告知に悪戯をした後
別IDの秘蔵っ子(?)をやってきました。
20060819185925.jpg

↑秘蔵っ子なんで名前は明かしません。
フツーに盗賊ですね。はい。
daburu.jpg

↑ダブルスタブ。なんか魔法使いみたいだね。
いい感じで狩っているとなんと!!
20060819190145.jpg

↑ヤヴァイですねー。生霊でしょうか?
ん、まさかスキルだとは・・・。あんま盗賊知らないものでwww
... 続きを読む
