2007.10.29 一から・・・
前々から、自分のステータスにちょっと不満がありました。
と、いうのもおもっていたよりもHPに多くステータスを振っていて、それをSTRやLUKなどに振ったほうがいいだろうと思い、
このまま育てるより、いっそ作り直したほうがスッキリするだろうと思い作り直すことにしましたヽ(`Д´)ノ

20071029183855.jpg

↑毒傘→雨傘になりました。
今回もLUK型撲師を目差したいとおもいます。

大変だなぁ、、、と思いつつ狩場1で狩っていると、
3ninn.jpg

↑ぺぃcにぉ嬢が・・・

20071029184135.jpg

↑そして虎さんが・・・

20071029184207.jpg

↑そして次の日には人工さんが手伝ってくれました。(狩るスピードがはやすぎて、上手くSS取れませんでした。あしからず)

それに、たこ焼き、お薬、鉾やらツリーなどなど、たくさんのご恩を貰いました。
本当にありがとうございます(´・ω・`)ゞ

正直作り直すのはめんどくさいです。
でも、こういう風にみんなのやさしさを今一度感じることができる良い機会でした。
でも、やばいやばい。恩もらいすぎで、返せねぇかもももー。
しっかり、成長して恩を報いたいとおもいますッ。


ちなみに、昨日の時点で20Lvまでなんとか・・・
うう、毎日お手伝いをし・・・
やっとこさアバタを買うお金ができました♪
よかったよかった。
んでもって、どんなのになったかというと・・・

20071025234154.jpg

↑昔と、まったく同じですわ。

正直「体操服&エレガンスヒゲ(?」にしようかとも思ったのですが、
やっぱこっちのほうが、しっくり来ました(´-ω-`)
さて、気分も高まって、狩りする気でてきたぞ~ヽ(`Д´)ノ
昨日はなんと、元BOXISMのメンバーが5人もINしていました!
また、あのメンバーと他愛も無い話が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
いや、夢には思っていましたが。。。
なんやかんやで、みんなで集合することに。
その「なんやかんや」の中にはとても大切なことがあるわけですけども。
そう、この集会はわれらが神(?)人工さんのお嫁さんを決める会だったのです!!
20071024234450.jpg

↑みんなで、自己PRしました。でも、みんなPRのレベル高すぎです(´-ω-`)

そして、見事に人工さんの心を射止めたのは、ぉ嬢でした!!
昔から一途にがんばってたのが報われましたねぇ~(*´∀`)つ
おめっとです♪

20071024235437.jpg

↑なんか、妖精さんが飛んで(?)ますが・・・
このSSをとったあと、自分は「とったとった」と、大はしゃぎしていました。
くわしくは、ぉ嬢のメイポノートをごらんに・・・

ま、なにはともあれ、よかったよかった!!

LOVE.jpg

末永くお幸せに~♪
ひっさびさに、元BOXISMメンバーのちゅんさんにあった。
ていうか、ぉ嬢に会った
20071022232802.jpg

↑の~んって、顔してるのは仕様ですー。

そいで、談笑してましたー。
サスガはぉ嬢てな感じでした。
Maple0002.jpg




なんか、昔もこんな感じでみんなと話してたなぁ・・・と、懐かしくも悲しい気分にも浸ってみたりして。

Maple0006.jpg

↑は、お願いされた代物です。
60LvになったらUPしようと思ってたけど、まいっか(´∇`)
やっぱ、攻撃もまほーも当てたいんで、ラッキ~に多く振ってるわけですけども、攻撃が少しもの足りないかなぁ・・・
と、思う今日この頃。
がんばってこの型で大成したいと思います━━━o(・`ω´・)○))━━━

装備はまたそのうち・・・

そいじゃぁ・・・寝ます(´つз-)
2007.10.22 毒狩り!!
今日は元BOXISMメンバーのペぃcさんと話せた~。
懐かしい気分になれてよかったなー

ほいで、今日はショーワ裏通りにて狩りしました。
毒撒いて、スローかけてテレポ斬りして。。。
やっぱ、楽しかった!
だけどハラハラしたわ・・・。3回ほど死にかけた

20071022212445.jpg

↑おもしろ~(´∇`)

しかし、お金は減る一方。撲師はお金がいるんだなぁ(´;ω;`)
2007.10.21 久々の狩り
あっれー、SS撮れてない・・・
おかしいなぁ。。。
まぁ、文面からイメージしてください。

なんとかルディ到達。
懐かしいエオス塔・・・。そして101階。
しっかし、過疎ってますね。ルクエ。
大好きだったのに、なんだか寂しいです。
ま、自分はもう50過ぎたんで、普通に狩りしますよ。
てな事で、まずエオス塔↓らへんまでGO!GO!兄貴ぃです。
ほで、隠された塔で、狩り開始ぃ~♪
と、まったり狩っているとロムバ登場!!
早速毒を撒き散らします(SSあったら・・・)
しかし、なかなか中毒状態にはなりません。。。というか、ならないようですね(´-ω-`)
なので、ひたすらアタックアタック!!
ちょっとスロー。
で、アタック!!てな事でなんとか撃破ぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
やればできるぜ毒撲師てな事で、やってやりました。
ちなみに経験値は30分ほど狩って2%未満・・・
て、どういうこっちゃ(´;ω;`)
もっと、いい狩場探さないとだめみたいですね;y=ー( ゚д゚)・∵.
ま、頑張ります!
いつか撲師に栄光あれー(メ・ん・)ノ
最近元BOXISMメンバーの方々が次々と復活されているなか、ただ一人サブの斧戦士にハマリ、モンカニでウハウハな生活をしていた自分ですが
ふと、「必殺テレポ斬りぃ!!」を思い出し、恋しくなったので
卍毒傘の兄貴復活します!!

てな事で、昔頑張っていた狩場にLet's GO!
しかし、早速ヤクザのみなさんのリンチをくらい3回ほどノックダウン。
EXPは0.00%になりました(´∇`)
SSのとり方を忘れたので今日はSSなしです

そして、なんとなーくルディへ向かい、新たな狩場をもとめて動き始めた兄貴なのでしたぁ~♪
