やったやったー、ついにテストの呪縛から解き放たれたー♪
っても、受験終わったわけじゃないんであれですけども・・・
今日ぐらいははじけようと思って、過疎りまくっているルクエで頑張ってきました。

行くと早速誘ってくれる人がいて、よかったよかった。
そのあとぶっ通しで、3時間くらいやりましたかね。
リーダーやるとやっぱ面白いなぁ~ (^-^*)
みんなプロだったからよかったよかった。

でも、やっぱり過疎ってて拉致って来るときなんかは大変で、
20071129231418.jpg

20071129231440.jpg

と、ニガテな拡声器で3回も叫んでしまいました。

え、3つめがないって!?
それはですね、内緒が大量に来すぎて流されちゃったんです。
なんでそんなに内緒がきたのかというと
「MCよりモンカニが好きなアナタッ!今すぐ101階へカモン!」
てな発言を・・・
わかりました?矛盾しまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだから拡声器は・・・(´;ω;`)
ま、でもそれできてくださって方々どうもありがとうございました。

ちなみに自分のルクエでのかかりは毒撒きと、券拾いと、カーテン係(?)でした。
2007.11.17 更新
撲師さんに33の質問
を、ちょっと更新しましたー。
また50くらいになったら変えようかな!
さてさて、、、
明日からついにテスト週間が始まるわけですか・・・
いや、正式には月曜日からだけどやっぱ受験生はこの土日大切にしなきゃならんだろうね・・・(´-ω-`)
ま、今日からやってもいいわけだけど、サスガに俺はそんなにももちません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
塾も行かずに大丈夫かと思うけど、いつもそこそこの順位をキープしてるから今度も大丈夫!!
のハズ・・・
てか、この自信はどっからわいてくるんだっていうね( θ_Jθ)
で、結局なにが言いたいかというとブログ少し更新減って(とめて?)IN率も下がります(てか、できない?)よー。と、報告ですね。
まぁ、長々と書いたけどそんだけです。
てなわけでテスト週間前日の最後の自由を堪能してまいります。
したらば・・・
自分はいつもメイポ時にはキーボードを使っておりましたが、
なかなか使いにくいもので・・・
まだワイヤレスだからいい物の、長時間使っていると疲れます。
なんで、今日はコントラローラー買って来ました
しかし、貧乏学生が高価な新品のコントローラーを買えるはずも無いので、ハードオフへGO。
探してみると早速お目当てのサンワサプライのコントローラーを発見!!
なかなか安かったし、保証もあったんで即買い。
con_000[1].gif


で、サッカーやら宿題やらは終わってから早速セッティング!
牛タン炭火焼きの道DXさんのサイトの設定の仕方を見させてもらってなんとか完了!
操作性も上々でしたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これから慣れていこうと思いまふまふ。


今日はSSなしっす。

イベントで土日8時から経験値2倍デーやってますね。
サクチケで4倍でしょうか。
自分はサクチケ買ってないんで2倍です(´-ω-`)
なんか、毎回始動時間がくれてるみたいですがあんまり自分はきにしないほうです。

昨日は鴉を狩ろうと思い、狩場探しましたが15分前じゃどこも空いて無かったです。
で、優しい御方がグループに入れてくださって狩っていましたー。
途中でそのかた消えてしまいましたけど。
で、なんとか1LvUP。
1時間で、約90%程度かな?
結構うまうまーでした。
しかし、2倍やっぱりいいなぁ・・・

今日は、狩場争いに敗れ異常に重くて気分も悪かったんで、少しアリの巣で少しやってからおちました。
てか、なんかテンションがあがりません(´-ω-`)


2007.11.05 祝・2次転職♪
今日は、文化祭の代休って事で、
朝っぱらから頑張って、Lv上げしてました。
そして、ついに30Lv到達ーッ♪
早速ハインズの元へ20071105194425.jpg


ハインズから手紙をもらい早速試験開始!!

20071105194514.jpg

いい感じで狩っていて、30個中28個まであつめたところでモンスターが沸かなくなったので、あとchかえて2個集めよう・・・
などと、ゆとり的なことを考えたのが間違いで!!
ぴゅーっと、エリニアへ強制送還されましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆
そしてそして
20071105194520.jpg

きれいさっぱり28個きえました(´;ω;`)

めげずにもう一度チャレンジ!
そして、なんとか合格ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20071105194453.jpg

20071105194438.jpg


転職の際に与えられたSPはテレポにも振りたかったけど、
20071105194533.jpg

毒にふりました。恋しかったんですねー。
やっぱり毒はいい感じぃ♪
20071105194446.jpg

