こんにちわー。




... 続きを読む
ちわっ、数学の先生の告白して見事にふられた兄貴です ノ


最近サクチケもきれ、なかなか狩りすることのできない状態です;;

と、いうか狩りする暇がなかなかみつかりません。
部活も真剣に、勉強も、恋愛も(ぁ
と、いう感じなので・・・

それでも、ちゃんとINはしてますっ
101階であそんでるだけですけど・・・。


と、いうか狩りする資金もないので、クエして書をげっとしてます。

クエ品あつめ


なんかのあれ


なかなかタイヘンだけど、仕方ないかなー。。。


んで、高校生活も落ち着いてきたら、深夜チケを購入してまた少しずつLvUPしてきます^^
ちゃっかりご無沙汰です!
うう、高校生になって忙しくなり狩りもあまりできず・・・
っつってもルクエとかで相変わらず遊んでます。


さて、あるアップグレードの後SHOP行ってみると新しいPアイテムがぱらぱらと・・・
武器もあるなー・・・とか、思ってみてみると。

「なんぞこれ!」
ってな装備発見。
毎日寂しいソロがりをするおいらに最適ではないべか・・・!

ってなコトで即購入。
マイフレンド


マイフレンドSHちゃんです!
やべぇ~、すばらしい!
しかし、なかなかクールでねー。
まだ一度も笑ってくれたことありません。
てか、こっち向いてくれたことすら・・・。
いつか「デレ」が拝めるといーなー(ぁ


で、買った後拡声器で暴走して「SHちゃんとフレンド以上の関係になるにはどうしたらいいの?」
とか、「SHちゃんにつける名前はなにがいいですかね?」とか、色々やってましたー。
あ、名前は今のところSHから
シャープちゃん(おいら案
と、
すこしHちゃん(あんこさん案
が候補に挙がっていますが、ん~む・・・
と言ったところ。

まぁ、暴走しすぎて、
巨大なみぞ

かなり引かれちゃったけど、流石はマイフレンドです。
売春とかいうな('

まぁ、これからヨロまーす!
SHちゃん




... 続きを読む
2008.04.02 ヌメヌメ
最近つくづく雨男。
な、兄貴でーす。

ここ数日スピさんと、砥さんに遊んでもらってるのでそのこととか色々です。

ちょっと、前だけど砥さんに「アイテム集めるの手伝えやボゲー!」
と、脅すので泣き泣き行ってきましたー。
スピさん砥さん


ここは、あれですね。
まえ一人で来て見ましたが、「すきる解除」してくるからキライですっ
しんだじぇ

ほらぁ・・・

でも、スピさんがいるからそんなもん苦でもありません♪
粉骨砕身スピさんのため頑張りました!
&スピさん


終わり間際に、ルカちゃも登場
おそいぞー

「毒で、かぶるだろがーミ,,゚Д゚彡」と、思ってたらスグお墓・・・
ざあま(´▽`*)
と、思ってたら
ぴゅうっ
砥さんまで@@;
んで、見てたらぴゅうっ

EXILEもびっくり踊りっぷりをみせました。

EXILE風味



んで、日は変わって昨日!
スピさんかわええ、はぁはぁ

やっべぇ、スピさんかわぇぇwww
スピさんをじゅるじゅるしていると、砥さんがおいらのニガテな「ヌメヌメ系」でいじめてきました;3;
砥さんぬめぬめ


たださぁ・・・
ホントに、「卍」「卍さん」「卍3号」って、呼ぶのやめて!;3;
そんなのは、ゆてsmだけで十分です;
あの「卍」は、いわゆる飾りなので(

ルカちゃが変なこと吹き込むからぁ・・・
てんしょんくらげだぞ!


これから、卍3号は、使用禁止でございます。
まぁ、、、ゆてsmだけ特例!
さて、けっこー前のお話でございますが!
るでぃの入り口

INすると、ここにでてきちゃいました。
流石にこの時間帯はすっからかん・・・。


これは、挑戦するしかないだろ!!(ぇ
撲師の血が騒ぎました('A
ってことで、早速突入。
かけらはめ

かけらはめも手こずった

もちのろん、グルはボシュウしません。
ソロで、ございます。
勝つつもりはサラサラございませんよ;
ただなんとなくね;3;


そして、おでまし時間の球!!
時間の球

こんなヤツはちゃっちゃと潰して、本戦に逝きたい!!

・・・けど・・・
ん、、、あれ?
たまつえ~

球つよいよ(汗
いやいや、ちょっとまって。
球壊せないってどーよ;3;
球のHPは16000・・・。
しかも、3分の2の確立で球へのダメージは「1」です。
うん・・・これは・・・。

諦めよう

つまり、これはボスとの戦いではなく自分自身との戦いだったということですね!
負けましたが('A


ここ読んで「撲師」ってえよえーのな(笑
って思ったそこのあなた!
たしかに弱いけど
自分はLUK型なんで特に攻撃が弱いんですよ^^;
でも、流石にちょっとLUKに振りすぎたなーと思いました!
だから、今はSTRに猛振りしております。


おっと、ハナシを戻して・・・

この後、「時間の球に当たっても耐えれるかな?」と思いつっこんで死にました。

まだ、もう少しLvがあがって攻撃があがったらチャレンジしようかなと思っております♪
