ブログ・・・
ご無沙汰ですね@@;

メイポはしっかりとINしているんですが、リア&メイポ両方で金欠が続いておりなかなか狩りに踏み出せずに毎日101階にたむろしております・w・

と、かかなくては緑してらっしゃらない方や他鯖の方なんかは死んでしまったと勘違いされるかもなので一応報告をば;w;


元気ですよーと♪
a.jpg

ひゃっほ~い、PCがネットに繋がるよぉぉぉ(滅
と、夜中にテンション上げながらネット回線を復旧することができましたー。

とりあえずテスト週間なんで、ジョイパ設定だけは取り直してINしましたー。
ギルド追い出されてなくてよかった;3;

INしたら「プレゼントが届いてます」と。

なにかなー、と思ったら

けいひん?


なんなんでしょ?@@;
やけにデッカイ椅子・・・。

ギルドのかたがたに聞いたらみんな
「おめでと~♪」
と、言ってくださったんでたぶん良いものなんでしょうけど。
なぞです。


とりあえず、復帰はできてよかった
と、いうことで!

ではまた~。
2008.05.09 ひさです><
dsからこんにちわです。
dsだと長文書けないんで短めです。

んと、pcはなんとか自分で直しました
と、いっても初期化しただけですが

で、なんか無線がつかえなくなってしまって、四苦八苦してます><
とりあえず延長コードとかかってきてやろうかと思ってますが、今はテスト期間中なんで、まだすこし、、、

また、そのうちなんとかします↓↓
2008.05.01 しばらく
おひさしぶりです;;

なんと、pcが逝ってしまわれました><

pcの知識が0な自分にはなおしかたもわからず、、、

いまはDSからこの文はかいております。
ああ、かきづらい@@*

しかも、今いろいろあってなかなか修理に出すことができないので、いつふっき出来るかわかりません、、、

ですが、またちゃっかりなおったらひょっこりもどってゆきますんで、またそのときまでー
