昨日はいろいろやりました。
楽しかったー。


昨日は、ミルメイクの古参の方々がたくさんINしてらっさいました。
銀さまとか兄さまとか久しかったな。
んで、まぁギルドでビシャスいった♪

をw キツネサルアイ軍団!

いまミルメイクではキツネサルアイが熱いです。
あの黒いのがキャプテンです。

ビシャスはじまるまえ

そして、鉄のピクミンも仲間に加えさっそく開始!
なんか、よくわかんないけど
「はいじん」ってギルドの人がはいってきちゃいました。
なんだかなぁ、、、・3・

だけど、まあめげずに・・・


しんだ

って、おい><
ビシュスつえーよ;;
ビシュスってなんだよ;;

ってな感じでやさぐれてたら、菩薩さんがリザしてくれた!
わーい、感謝感謝♪

どうせはいじんさんには「あいつよわっ(笑)」とか思われたんだろうなぁ。
弱いですけど!

いっけー!

ただ、ぼくは死にかけるたびに強くなる!
サイヤ人なめんんああああああああああんあああんはっ!

ファントムプラント

とゆー感じで、なんとか撃破。
まぁ、いい思い出になりました^^

おわったよー


そのあと、びしゃ封鎖されてしまったのでギルドクエストいきました。

ギルドクエスト

みなさんお久しぶりー
久し振りだったからよくわかんなかったけど、
なんか、忍耐でへんなのゲットした!
えへへ、役にたったぜ

そのあとはマターリ
なごむ、くまいす

マターリ。

順調に進んで、

ボス戦

なんとかっていうボス戦に。
3回しんだ。
でも、クリアー♪

やりましたね^3^

で、でー。

サクラ殴り魔5人衆と、いえば、かの赤デソデソも震え上がるという。
そんな5人が久し振りに集まってビシャスプラントなるものを討伐しに!

殴り魔勢ぞろい

シャイな身元不明の殴りプリかわいいさんが水色に染まっております。

さあ・・・
ビシャス戦開始です!

と、なんと討伐することができました!


あ、
時間の球ですけど、、、←
まえソロやったときはここで挫折しましたからね('A

かんじんの本戦は・・・

あっ、人工さんペットでてないよっ
あ、わわわ。。。
人工さんと虎さん死滅

人工さん、それに黒い怨霊さんが早くも滅(汗
ぺぃcが仇をうつべく特攻します。
ああ、いまはガード中だから攻撃しても意味ないよっ、
と思いつつも構わず特攻、
dxxxxxxxxxxxxxあ、しんだ。


あああ、、、
全滅だあ、と思っていたら!
あまりのビシャスのでかさにおびえ震え上がっていたお嬢がついに奮い立ちます。

ちゅん、奮い立つ

まあ、うん。

みんなしんだ

と、いうことで全滅でーす♪

HPゲージをちっとも赤くすることができやせんでした。

でも、まあいい思い出になったし
こうしてネタ職者が五人も集まってビシャスとわたり合えた(?
ということがですね、
大きなものなんじゃないでしょうか

うん、そうだよ!
殴り魔に輝かしい栄光と希望があらんことを

君に、幸あれ(ぁ


記念すべき戦果

記念すべき、戦果です!
... 続きを読む
2008.09.25 あ、どもども
ちょっとおひさしぶりです。

メイプル自体には結構INしてるんですが如何せんブログまで手が回らず・・・
変な広告拒否ってるだけで精いっぱいです。

今日は部活さぼってきたのでちょっと余裕がー、あは。←

さてさて、狩りを始めて結構たちますけど、
なんとか大台の100Lv到達しました!

Winshotいれたのつい最近でSSが後のものですが・・

100Lv.jpg

ほんとにやっと、、、って感じですね^^;
ずっと97だったんですもん;w;

んで、100Lvになったってことで前々から何度かいってた骨にいってみました。
夜遅かったんで運良く奥あいてましたし、狩ってみることに。

骨

アバはきにしないで

昔、ルカちゃにつれられて行ったころとはかなり感じちがいました。
HP強化が少なからず成功したのと、シールの使いどころが少しうまくなったからなんと1回も墓することなく、狩ることができました。

しっかし、消費がはやいアセ
ここに来るまで大変ですし、、、
消費欄あんまないですしー
人気狩場ですしね^^;

と、いうことでしばらくはまだ青健太となかよくすることになりそうです。



んでもって、前からちょくちょくやってた両手賊こと闘賊を育成しはじめたり。
なかなか楽しいんですよね^^
そしてやっと2次転です。

sabuLvあぽー

やっぱ、殴り魔初期のころを思い出します。
からすとかお世話になったなー、なんて。

つらい試験

に、してもなんか2次試験魔と戦士と体験してきましたけど、
盗賊の敵が一番つよかったような、、
あくまで感覚なんでアレですけど。。。

なかなか玉ドロッポしないし><

まぁ、なんとかできましたよー^3^

決定

シーフかアサシンで迷いました、
正直投げのほうが「ネタ度(ネタ職って感じがする度合)」が切りだと薄まってしまう気がしました、
実際にそうでしょうが、

とりあえず、切りに。
投げも、やります。そのうち。うn。

なんか、メルプロとかいろいろ使いたかったんですよ;3;

盗賊じたい初めてみたいなもんですしねー

okamaおかま

弟子の合格についついダークロードさんも喜びによってキャラ崩れてますね('A

なにはともあれ、転職完了です!

naniはともあれ
... 続きを読む
2008.09.15 久しく
みなさんお久しぶりですー

長らくあけてましたけど、
昨日一昨日と、活動を再開しました

チケも買いましたし(深夜)順調に活動っしてますよー

なにやら、M武器が出るイベントがあるみたいですが、気にせずかりかり
別に狩り場とれなかったわけじゃ…

もみじ集めもしながら狩ってたら
99Lv.jpg

97→99になりました。
100まであと一歩!!
がんばりますよーう♪

んで、もみじも手に入り
M防具を一式そろえたので「微妙な」強化を片っ端から・・・笑

M帽子
Mmaziシルド
Mマント
Mイヤ

うーん、微妙
だけど、そこがまたいいんです。

いいんです。
