最近元BOXISMメンバーの方々が次々と復活されているなか、ただ一人サブの斧戦士にハマリ、モンカニでウハウハな生活をしていた自分ですが
ふと、「必殺テレポ斬りぃ!!」を思い出し、恋しくなったので
卍毒傘の兄貴復活します!!

てな事で、昔頑張っていた狩場にLet's GO!
しかし、早速ヤクザのみなさんのリンチをくらい3回ほどノックダウン。
EXPは0.00%になりました(´∇`)
SSのとり方を忘れたので今日はSSなしです

そして、なんとなーくルディへ向かい、新たな狩場をもとめて動き始めた兄貴なのでしたぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/14-96baabbe
