2007.10.21 久々の狩り
あっれー、SS撮れてない・・・
おかしいなぁ。。。
まぁ、文面からイメージしてください。

なんとかルディ到達。
懐かしいエオス塔・・・。そして101階。
しっかし、過疎ってますね。ルクエ。
大好きだったのに、なんだか寂しいです。
ま、自分はもう50過ぎたんで、普通に狩りしますよ。
てな事で、まずエオス塔↓らへんまでGO!GO!兄貴ぃです。
ほで、隠された塔で、狩り開始ぃ~♪
と、まったり狩っているとロムバ登場!!
早速毒を撒き散らします(SSあったら・・・)
しかし、なかなか中毒状態にはなりません。。。というか、ならないようですね(´-ω-`)
なので、ひたすらアタックアタック!!
ちょっとスロー。
で、アタック!!てな事でなんとか撃破ぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
やればできるぜ毒撲師てな事で、やってやりました。
ちなみに経験値は30分ほど狩って2%未満・・・
て、どういうこっちゃ(´;ω;`)
もっと、いい狩場探さないとだめみたいですね;y=ー( ゚д゚)・∵.
ま、頑張ります!
いつか撲師に栄光あれー(メ・ん・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/15-5383d3e0
