2007.10.22 毒狩り!!
今日は元BOXISMメンバーのペぃcさんと話せた~。
懐かしい気分になれてよかったなー

ほいで、今日はショーワ裏通りにて狩りしました。
毒撒いて、スローかけてテレポ斬りして。。。
やっぱ、楽しかった!
だけどハラハラしたわ・・・。3回ほど死にかけた

20071022212445.jpg

↑おもしろ~(´∇`)

しかし、お金は減る一方。撲師はお金がいるんだなぁ(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/16-be9b780e
