ひっさびさに、元BOXISMメンバーのちゅんさんにあった。
ていうか、ぉ嬢に会った
20071022232802.jpg

↑の~んって、顔してるのは仕様ですー。

そいで、談笑してましたー。
サスガはぉ嬢てな感じでした。
Maple0002.jpg




なんか、昔もこんな感じでみんなと話してたなぁ・・・と、懐かしくも悲しい気分にも浸ってみたりして。

Maple0006.jpg

↑は、お願いされた代物です。
60LvになったらUPしようと思ってたけど、まいっか(´∇`)
やっぱ、攻撃もまほーも当てたいんで、ラッキ~に多く振ってるわけですけども、攻撃が少しもの足りないかなぁ・・・
と、思う今日この頃。
がんばってこの型で大成したいと思います━━━o(・`ω´・)○))━━━

装備はまたそのうち・・・

そいじゃぁ・・・寝ます(´つз-)
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/17-04f4464e
