昨日はなんと、元BOXISMのメンバーが5人もINしていました!
また、あのメンバーと他愛も無い話が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
いや、夢には思っていましたが。。。
なんやかんやで、みんなで集合することに。
その「なんやかんや」の中にはとても大切なことがあるわけですけども。
そう、この集会はわれらが神(?)人工さんのお嫁さんを決める会だったのです!!
20071024234450.jpg

↑みんなで、自己PRしました。でも、みんなPRのレベル高すぎです(´-ω-`)

そして、見事に人工さんの心を射止めたのは、ぉ嬢でした!!
昔から一途にがんばってたのが報われましたねぇ~(*´∀`)つ
おめっとです♪

20071024235437.jpg

↑なんか、妖精さんが飛んで(?)ますが・・・
このSSをとったあと、自分は「とったとった」と、大はしゃぎしていました。
くわしくは、ぉ嬢のメイポノートをごらんに・・・

ま、なにはともあれ、よかったよかった!!

LOVE.jpg

末永くお幸せに~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/18-9ae2fa87
