うう、毎日お手伝いをし・・・
やっとこさアバタを買うお金ができました♪
よかったよかった。
んでもって、どんなのになったかというと・・・

20071025234154.jpg

↑昔と、まったく同じですわ。

正直「体操服&エレガンスヒゲ(?」にしようかとも思ったのですが、
やっぱこっちのほうが、しっくり来ました(´-ω-`)
さて、気分も高まって、狩りする気でてきたぞ~ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/19-944a121e
