2007.10.29 一から・・・
前々から、自分のステータスにちょっと不満がありました。
と、いうのもおもっていたよりもHPに多くステータスを振っていて、それをSTRやLUKなどに振ったほうがいいだろうと思い、
このまま育てるより、いっそ作り直したほうがスッキリするだろうと思い作り直すことにしましたヽ(`Д´)ノ

20071029183855.jpg

↑毒傘→雨傘になりました。
今回もLUK型撲師を目差したいとおもいます。

大変だなぁ、、、と思いつつ狩場1で狩っていると、
3ninn.jpg

↑ぺぃcにぉ嬢が・・・

20071029184135.jpg

↑そして虎さんが・・・

20071029184207.jpg

↑そして次の日には人工さんが手伝ってくれました。(狩るスピードがはやすぎて、上手くSS取れませんでした。あしからず)

それに、たこ焼き、お薬、鉾やらツリーなどなど、たくさんのご恩を貰いました。
本当にありがとうございます(´・ω・`)ゞ

正直作り直すのはめんどくさいです。
でも、こういう風にみんなのやさしさを今一度感じることができる良い機会でした。
でも、やばいやばい。恩もらいすぎで、返せねぇかもももー。
しっかり、成長して恩を報いたいとおもいますッ。


ちなみに、昨日の時点で20Lvまでなんとか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/20-59bd6589
