今日はSSなしっす。

イベントで土日8時から経験値2倍デーやってますね。
サクチケで4倍でしょうか。
自分はサクチケ買ってないんで2倍です(´-ω-`)
なんか、毎回始動時間がくれてるみたいですがあんまり自分はきにしないほうです。

昨日は鴉を狩ろうと思い、狩場探しましたが15分前じゃどこも空いて無かったです。
で、優しい御方がグループに入れてくださって狩っていましたー。
途中でそのかた消えてしまいましたけど。
で、なんとか1LvUP。
1時間で、約90%程度かな?
結構うまうまーでした。
しかし、2倍やっぱりいいなぁ・・・

今日は、狩場争いに敗れ異常に重くて気分も悪かったんで、少しアリの巣で少しやってからおちました。
てか、なんかテンションがあがりません(´-ω-`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/22-4f1d00bd
