自分はいつもメイポ時にはキーボードを使っておりましたが、
なかなか使いにくいもので・・・
まだワイヤレスだからいい物の、長時間使っていると疲れます。
なんで、今日はコントラローラー買って来ました
しかし、貧乏学生が高価な新品のコントローラーを買えるはずも無いので、ハードオフへGO。
探してみると早速お目当てのサンワサプライのコントローラーを発見!!
なかなか安かったし、保証もあったんで即買い。
con_000[1].gif


で、サッカーやら宿題やらは終わってから早速セッティング!
牛タン炭火焼きの道DXさんのサイトの設定の仕方を見させてもらってなんとか完了!
操作性も上々でしたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これから慣れていこうと思いまふまふ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/23-ca79bbc9
