さてさて、、、
明日からついにテスト週間が始まるわけですか・・・
いや、正式には月曜日からだけどやっぱ受験生はこの土日大切にしなきゃならんだろうね・・・(´-ω-`)
ま、今日からやってもいいわけだけど、サスガに俺はそんなにももちません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
塾も行かずに大丈夫かと思うけど、いつもそこそこの順位をキープしてるから今度も大丈夫!!
のハズ・・・
てか、この自信はどっからわいてくるんだっていうね( θ_Jθ)
で、結局なにが言いたいかというとブログ少し更新減って(とめて?)IN率も下がります(てか、できない?)よー。と、報告ですね。
まぁ、長々と書いたけどそんだけです。
てなわけでテスト週間前日の最後の自由を堪能してまいります。
したらば・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/24-44d033b4
