やったやったー、ついにテストの呪縛から解き放たれたー♪
っても、受験終わったわけじゃないんであれですけども・・・
今日ぐらいははじけようと思って、過疎りまくっているルクエで頑張ってきました。

行くと早速誘ってくれる人がいて、よかったよかった。
そのあとぶっ通しで、3時間くらいやりましたかね。
リーダーやるとやっぱ面白いなぁ~ (^-^*)
みんなプロだったからよかったよかった。

でも、やっぱり過疎ってて拉致って来るときなんかは大変で、
20071129231418.jpg

20071129231440.jpg

と、ニガテな拡声器で3回も叫んでしまいました。

え、3つめがないって!?
それはですね、内緒が大量に来すぎて流されちゃったんです。
なんでそんなに内緒がきたのかというと
「MCよりモンカニが好きなアナタッ!今すぐ101階へカモン!」
てな発言を・・・
わかりました?矛盾しまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これだから拡声器は・・・(´;ω;`)
ま、でもそれできてくださって方々どうもありがとうございました。

ちなみに自分のルクエでのかかりは毒撒きと、券拾いと、カーテン係(?)でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/26-fb51a551
