2008.01.06 いろいろー
ここ数日はいろいろありました。
なんで、ちょっと紹介してきます(* ^ー゚)

オルクエ初体験してきました(´ー`* ))))
心あるお方達のおかげでなんとかクリアすることができました♪
VSパパフィクシ

なんどか死にかけましたが・・・

次にスタンピ退治してきました♪
てか、クエスト品集めてたらたまたま出てきたんですけども・・・
前に撲師のみんなと一緒に行ったら一瞬で倒せたから一人でも楽勝かなと思ったんですが・・・
案の定楽勝でした(´▽`*)
VSスタンピ


次はちょっと大きめの話題。
なんと、あの毒傘の方をキャラデリしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毒傘の兄貴の最後

さよなら・・・今までありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。

そして、ヨロシク(* ^ー゚)相傘の兄貴ぃ
殴り賊

このキャラは毒撲師でも、氷撲師でも、聖撲師でもない・・・
というか、撲師じゃありません。
なんと、殴り賊にしましたっ(o´Д`)ノ゚.+:。☆
と、思ったら殴り賊とは篭手で殴る賊さんの事だそうで・・・
両手装備で戦う斬り賊はなんてーの?
知ってたら教えてくださいな。仮に両手賊とでもしておきましょうか。
最初にもらったSP1は「ディスオーダー」に振りました。
両手装備でも使えるスキルが1次からあるのでやりがいありそうです♪
ディスオーダ-


うう、なんか長くなってダラダラ書いちゃったような気もしますけど、最後まで読んでくださった方どうもです (^-^*)
んで、最後に。
おともだちにちゅーしてもらった((((*´ー`)
・・・怖かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
るかさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/29-ce691d4c
