2008.01.13 剣強化!!
えっと、いまはテスト週間中なんでIN率激減中なんですが、
暇があれば、ちょくちょくINしちゃってます(;・∀・)

まぁ、それはさておき、
今日は先日Pで買ったメイプルグローリーソードの強化をばしました。
まだ装備はできないんで、習得したばかりの「大工の魂」をつかいました。

大工魂


フクロウで、安価な書店を発見しし、しかも多数うっていたので60%書7枚一気にまとめ買いしました。
まぁ、攻撃力はおまけとしか考えてなかったので、あまり強化する気も無かったんですが、おうせならとね。
そして、まず1枚目・・・おっ、
次に2枚目・・・ラッキーぃ♪
3枚目・・・イェ~イ( ^▽^)
4枚目、5枚目・・・おおっ!!!!

グローリー+5


ここまできたら狙うはパーフェクト!
6枚目・・・

グローリー+6


・・・そして、7枚目っ!!

・・・・・・
闇った

・・・Σ(゚д゚lll)

ってのは冗談で、なんと
グローリー+7

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やりましたぁ(´ー`* ))))♪
自分あんま書運ないんで、結構うれしかったりします。
世間一般的には60%7連って、結構普通なんでしょうか?
そんなはずないと思っておきますが・・・
もともと、攻撃力より命中率を重視して始め買った品なんで、標準より、少し弱いのは仕方ないですかね。
ま、よかったよかったヽ(´Д`;)ノ

無一文

無一文・・・ではないすけど、この先どうやって食っていこう・・・。
ちなみにあの闇ったのもメイプルグローリーソードです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は2回目って事ですん。
前回は 60x 60x 70x 60x 70闇・・・
という悲惨な結果・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/30-e2edb803
