長い長いテスト週間が明け、ちょっと余裕は・・・
ふえないかなぁ(´-ω-`)
こっからが、受験シーズンまっさかりってな感じでしょうか。。。
でも、めげずにメイポにはINしつづけています。
部活も無くなって、夜は勉強するんで、サクチケは「夕」を少しの間使うことにしました。

さてさて本題、初めにあるようにいろいろとイメチェンしました。
まず、この日記にサブタイトルをつける事にしました。
「~アメニモマケズ~」とか、
「水も滴るいい撲師」なんてのも考えたんですが、これにしました。

次に、テンプレートを変えてみました。
ちょっと、「これから雨が降りそうな感じ・・・」をモチーフにしてみました。
またそのうち、前のに戻ると思いますがヽ(´Д`;)ノ♪

で、なんでこんなにも「雨」にこだわったのかといいますと、
もうすぐアバタきれるんで、どうせなら・・・
と、装備を一新しまして、名前に雨が入ってるならば、と
びふぉー

びふぉー


アフター

あふたぁ~ヽ(`Д´)ノ

何気にポイズンブレスは水球に毒を含ませるスキルだし、ミストも霧と毒撲師は「水撲師」と、いってもいいのかも・・・?
これで威力UP∑( ̄□ ̄;)!!
は、しませんil||li(っω`-。)il||li
ちょっと、黄色の傘じゃ頼りないんで、55になったらば赤色の傘でもさそうかなと、思っています。
これで、少しは名前とまっちんぐできてるかな?

虹

たまに虹がでます∑( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/31-71186ac8
