ちょっと前のお話だけど、仲のいいお友達にと遊んでたら
急にでっかい白いものが出現しました∑( ̄□ ̄;)!!
果実


なんか、メイプル果実・・・かな?
そんなものだそうです。んで、攻撃してみると、中から包みとか色々でてきました。
なんで、ついで?という事でお友達がもってた包みで撲師の強さってのを見せ付けてあげました(´▽`*)←

まずは、みどりテンmidoriテン

気絶が痛かったけど、毒でなんとか・・・Σd(ゝω・o)

次は赤スラ!
akaスラ

も、斬りたおしましたっ♪

で、次に金スラ・・・だけど、SSとれてないや@@;
・・・次に銀スラです。
ginnスラ

あの、ジュースやチーズは金スラの戦利品です@@;
んで、銀スラも倒して終わりかな・・・と、思ったら最後にちょっと大きめのがきました(´;ω;`)

mamannバイキン

うがぁ~ヽ(`Д´)ノ
ど、どうだ!撲師だって本気をだせば、ママンにだってダメ4000越えできるんだぁッ!!
・・・てのは、冗談です;
お友達の攻撃ですねはい。
ママン兄貴

オイラこんくらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、最初の一撃以外は全部オイラ一人で殴り倒し、なんとか撃破ぁ~(´ー`* ))))♪
otukare.jpg

あぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


転地。あにきよりよわいw

おまけ・・・。
どんまい(´▽`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/32-35c08d44
