ここ最近はオルクエと上級修練場のかかしをちょくちょくやりながらレベルあげてます。
んー、昔よりははるかにいい効率かな?
二日に1Lvくらいは上がるようになりました。

毒がりがり


EXPはサク有りで355(たしか)で
毒がとても、あたりやすく上級なら段にわかれているので、毒状態にもしやすいしスローかけると、とても遅いと、毒撲師にもってこいの狩り場でした。
しかも、ガウン、丸薬、マントで回避をあげると高確率で回避できるのがオイシイかったり。
MGきっていれば、結構黒字ですしね♪

沸きもなかなかで、
修行用。しぬまえ


これぐらいも、毒で弱ったところをガバーッと
修行用。しぼーご

倒せるんで爽快だったり(´ー`* ))))♪

なかなかKB(300越えくらい)できなかったんですけど
列島強化品


お友達にかしてもらった列島装備して、丸薬つかえばなんとかできるようになりました。
・・・でもこの列島って鬼強化なんですね。
あとで、自分のやつと見比べたんですが・・・
列島雑魚品


明らかに違いました@@;
こんなの、軽くかりなきゃよかったー(´;ω;`)


でも、いまよりレベルが上がったとしても、ここでの効率はこれ以上あがらないので、
次が限度かも。
なんで、あんまり参考んはならないと思ったけどめいぽwiki火魔狩り場を調べてみると、

「ポイズンブレス上げ(スローorメディーテーションorテレポート捨て)

デスマリオネットに4~5割命中するという条件で、とにかくポイズンブレスを掛けながら回っていくと二次後半では最速のレベルアップができるそうです。

もちろんMGは切らせないので大赤字は必須でしょう…。」

と、気になる記事を発見+。:.゚ Σ(・д・´
死んでもLv上がったばっかりなんでリスクはないかなと、行っていました。
デスマリ


なんか、相手にされてないような気もするけど・・・
ポイズンブレス連射!!

・・・が、1割すら当たらず墓ドロしました
ですまり死


まぁ、あの記事は普通の魔(INT&LUK振り)に当てて書いたものなんで、STRにも振ってる
自分には、少し手の届かないところだったんでしょう。
どちらにしろ、1発攻撃喰らっただけで、1000超えるダメなん超赤字でやってけませんが(´-ω-`)


もうすこしの間はオルクエも織り交ぜながら上級修練場でがんばりたいと思います。
・・・昔みたいにショーワでもいくか(´▽`*)




雨ゆき

お友達と、おそろい|Д`)
オイラよりも似合ってたり・・・(´;ω;`)



15.jpg
まねー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/33-78137932
