UP!
LvUP2.jpg

UP!
と、LVがあがりそろそろ今の狩り場もキツイかな・・・と、思い始めたので、新しく篭れる場所を探しに走り回ってきました。

まず、毒傘時代にお世話になった裏通り2.
まぁ、そこそこ安定した狩りができました。
しかし、サク有り10分で3%程度。
かかしと同じくらいでした。こっちのほうがスリリングで、息抜きにはなりますが。

で、次に行ったのが駐車場。
手下Dはちょっとまだ早いかな・・・
と、思ったけど・・・?
D子狩り

お、毒あたる!
D子いっぱいw

お~お~!
後ろの毒かかってないD子はすでに瀕死状態です。
サク有りで1000超える経験値で、なかなかイイ感じじゃないか!
と、浮かれていたら・・・
D.jpg

あちゃ・・・
D子やられた

あちゃX2・・・

MGつけてても気ぬけなくて、しかもD子は毒でもHPが1にならないみたいなので、多少の攻撃力がいるみたいです・・・。
ちょっと、今の自分にはやっぱりはやかったみたいです。
でも、60代後半くらいになったらお世話になります(つもり

ほかには
大蛇


深海へ


ヘクタ



ヒキュー


中忍


・・・。
白いやつら
赤い傘のKB

・・・でも一番おちついたのは
やっぱりここでした。
安心して長いことかれますしね。
もうちょっとここでお世話になるつもりです・・・

気を抜くと・・・

ぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/36-ef512428
