キーボードがしんだ次の日ハードオフにて1000円ほどのキーボードを買い、
早速使ってみると、そこそこ使いやすい・・・!
でも、前のキーボードのほうがよかったなぁ。
と、思っていたら、なんとキーボード復活しちゃいました。
うれしいのやら、悲しいのやら・・・(´-ω-`)

今回の日記は(といってもいつもですけど)時間的なそれはくしゃくしゃだけど、きにしない。

レベル上がったんで、またD子に挑んできました!
D子

案の定返り討にあいましたが・・・

そのあと、瑠花ちゃんと一緒にはじめてリプレにいきました。
るかちゃん


もさもさ

なんか、弱そうだなぁ、と思ってたけど攻撃がぜんぜんあたりませんでした;
でも、経験値は結構高い・・・
ここもそのうち篭れたらいいなぁ。。。



クエストで「ムサベツベアの足跡」かな?
をとってこいといわれたので、探してみましたが・・・
なかなかいない( ;´・ω・`)
探しても探してもいないんで、ししろーさんに場所教えてもらいました。
ししろー


かれるか心配だったけど、
ムサベツベア

ほぼ必中!
しかも、サク有りで450近くの経験値。
沸きもよくて、赤字かなと思ったけどMG切って、etc品うれば若干の黒字。
イヤリングをよく落とすので、そこそこ儲かります。
詳しく計測とかしてませんが、10分で5%は越していました!
よし・・・次に篭る場所はここに決めました(´ー`* ))))♪


さて、ちょっと狩ったところで、奥のほうに進んでみました。
パンダもいるんだぁ・・・
とか、考えていたら急にボス出現!!
たいえうん

ぎゃ~ッッΣ(゚д゚lll)

しかし、ボスをみたら突っ込みたくなるのが撲師!!
いっくぜぇ!!

・・・、
黒帯墓ドロポ

MGきってたヽ(・ω・*)ノ!!


そのあとばいきんちゃにお願いして仇を討ってもらいました(o゚c_゚o)
でかぐま


たいるんドロポ品。なんでこんなに帯を・・・

無事撃破です(´ー`* ))))♪


……(* ^ー゚)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/38-2e130fff
