さっきお風呂で、右耳にお湯が入ったんでけんけんして抜こうと思ったら
抜ける前に左耳からも入ってきちゃって、
片方抜こうとすると、逆がつまって・・・
を延々と繰り返してた兄貴です!
結局は右耳を助けて、左耳はいまも「コー・・・」て、なってます;


今日も狩りいってきました。

やっぱ、ムサベアうまいです!
二時間近く狩って、50%超えました(´ー`* ))))♪
ほんとはもうちょっと行ったんですけどね、一回墓どろしちゃいまして・・・

くまで墓ドロぷん

あれです。
塩らめんなくなったんで、少量拾ってた白ポを設定してたんですが、
らめん買ってきたあとに設定しなおすの忘れちゃってて・・・
どじりました(´;ω;`)

で、そのあとも順調に狩り・・・

HP4.jpg

あっぶなぁ!!

あれです。
塩らめんなくなったんで、少量拾ってた白po(ry

最後にひっかきを喰らったときにはやられたぁ、と思ったわけですが。
くるりと回避!
回避装備にしてて助かった(´Д`lll)

と、まぁ墓ドロポ率はまぁまぁ・・・かな?
ですが、それよりも装備やら書やらのドロも多いです。
ドロポ品2


ドロポ品1


書は両方60%棒です。

普通に狩ってても150kくらいの黒字なのに、これらのおかげで倍増です。
いやぁ、よかったよかった。

くまわたり?

よろこんで桜塚もムサベア渡りはじめちゃいました。
・・・わかるかな( ;´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/39-18eb8216
