2008.02.07 GO!!GO!!到着!!!
こんぬづわ!
昨日、ついに「毒傘の兄貴」を作り直した「雨傘の兄貴」のLvが毒傘においつきました!

毒傘58


その瞬間をおがもうと、「残り0.1%・・・!」と、ハラハラしておりますと
「トゥルルルルル」と、不吉な音・・・
電話ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出て帰ってくると、
祝58Lv! 大きくなったなぁ・・・

あがってました(´;ω;`)

お友達が頑張ってくれてました(´▽`*)
くまがる

でも、経験値はいんないのに手伝ってくれてほんとありがとぉー♪

毒傘は58の呪縛(ぁ
から抜け出せなかったけど、今日も狩りしたら80%にまでなりました!
今回はいけそうでっす( ̄ー ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/40-1fc51484
