昨日から今日にかけて久々に、ルディクエをした!
やっぱり、息抜きにはもってこいですね♪
もめがvs



あと、昨日は58Lvの呪縛から抜け出し
lv59.jpg

59lvno.jpg


今日は50Lv台の呪縛から解き放たれました♪
lv60.jpg


この60Lvになったときの4倍TIMEの狩りについて少々・・・。

もともと、今日が4倍タイムがあるということを知らなかったので、
お友達に教えてもらい、一緒に狩ろうと誘われたのですわせてもらうことに。
本当は一人で狩った方が経験値量は多いけど、せっかく誘ってくれたんだし
そっちのほうが楽しいですしねっ!

レイスは毒でもHPが1まで減らないのでキッツイ!
レイス

やっぱりちゅーちゅーすってしまうことに。

4倍TIME終了間際にあげることができました♪。

背中を預けて共闘してるっていう図に憧れがあったんで、そんな感じのSSをとろうと試みるも・・・
共闘

なんかゴチャゴチャしてるし、、、

共闘2

今度こそうまくとれた!!!!
と思ったら、カーソル;

シェード

終わった後に黒いやつもでてきました、マクロ対策ってやつなのかな?




何故かこんな早いのに、チョコももらっちゃった。
バスケット

3日しかもたないの、知らなかったんだって(´;ω;`)
おいしくいただきました・・・
で、自分もお返しにチョコあげました!

うん、3日しかもたないの知らなかったんだ・・・
ちょこ

そんな方もおーいのでは?
もらた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/43-2ab4e2ba
