先日あまり雪がふらないここらへんに雪がふりました!
自分まだまだガキなんで雪だるまつくりました~♪
yukidaruma.jpg

なかなか・・・あれですが、友達にみせるとみんな「○っくん(作った人)そっくりじゃん^w^」と、いいます。
失敬な(´;ω;`)
おいらの顔はこれに「速水いまいち(ぁ」と、「ほらーまん」をたして2で割って3でかけたような感じです。
うそです。


さて、今日もかりかりしてきました!
なんとなーく、気分でD子をまず狩ってきました。
D子かりっかり

そして狩られました!

でも、早めにもらったチョコバスケットのおかげでセ~フ。
ありがとぉ~♪
チョコバスケットでせ~っふ


その後、ルイネルにご対面してみるも、毒きかなそうで
急にボスでてきたんでそそくさと退散~。
え、撲師はボスに突っ込むんじゃないのかって?もうチョコはないんだよっ?←

やっぱり、いつもどおりのムサベアに篭りなんとかLvUP!
今回こそLvUPの瞬間のSSを取るぞと、意気込み・・・
ちょ、みえねぇ;LvUP

ΣΣ(゚д゚lll)!!
顔みえないし、
LvUP!の文字の前にMISSって(´;ω;`)
まぁ、ミスなどせず無事に61になることができました♪
61Lv.jpg


でも、もうムサベアでも1時間25%くらい・・・
ちょっとキツくなってきたような気がします。
そろそろ新しい狩場見つけないと;
いかないで~、ムサベア





4次スキル考察下方修正
ナムネスバインド

★★★★☆→★★★☆☆
ナムネスバインドは石化率は100%で石化時間も長いですが、物理攻撃などをすると石化が解けてしまうみたいです。
毒撲師には悲しい事実・・・;
でも、それも仕方ないかなと思った。
撲師内のバランスおかしくなっちゃいますしね;wq


3次転職まであと9Lv!!
カウントダウンしちゃおっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/44-72be72fa
