2008.02.14 GO!!GO!!目標!!!
タイトルに毎回「GO!!GO!!」をつけようと思ってたのだけど、
やっぱりキツイです><
そのうちなくすかも;wぁ

さて、今日はバレンタインデーですねー。
リアでは・・・
みんな義理と人情ありがとう(´▽`*)←
え、同情じゃないかって?
と、まぁそんな感じでした。
ぜんぶお手紙入ってなす(´;ω;`)

めいぽでは、前もらっちゃったしあげちゃったので無しでした。
もう一個原料かったのだけどね
自分でもしゃもしゃ。

さて、もらったチョコをもしゃもしゃしながら今日はLvをあげました!
くま墓ドロポ。こんなはずでわ・・・

おなじみのいらないドロポをして萎えてたものの、
頑張って振り切りー、
Lvup62.jpg

62Lv.jpg

無事に62Lvです。
最近結構頑張ってレベルあげてます。
目標となる事があると頑張れます。
目標となる人がいるとなおさらです。



そのあとは
アジト

おきまりのアジトへGO!!
毒もほぼ必中で、狩りやすかったですけどやっぱり墓ドロポ。
そんながっつくなって^w


経験値3%ほどあったのですが、0%になってしまいました。

アジトはやっぱりまだキツイ・・・
でも、ムサベアだと時間かかっちゃう・・・
やっぱり新しい狩場さがすしかないみたいですかね。
沸きはそこそこで、高い経験値もってるやついないかなっ(´;ω;`)
イエティあたりいってみます。


どろぽ1
どろぽ2

ドロポは上々なのだけれど;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/46-db46bb51
