ちわ、兄貴でっす!

14日の夜中にINすると、るかちゃんがいたんでちょっと一緒に狩りー♪
通り狩り


20分くらいかな、サクTIME外で狩ったんだけど
軽く狩ったわりには3.4%程度と、「思ったよりうまいかも・・・!?」
まえもよく篭ってましたが、Lv低かったので幹部がなかなか倒せなくて効率悪かったんですが
いまならほぼ必中という事でまた今日篭ってみました。

uうらどーりかり

おーおー、10分3%くらい!!!!
・・・です。

てな事で
もどってきたよー

もどってきました(´-ω-`)

だって、ドロポなかなかしないしetc品種類多いからめんどい・・・。
んですもん・3・

イヤ

ここならドロポも多いですしね♪
ただ、経験値は2時間でギリギリ40%・・・。
きついなぁヽ(´Д`;)ノ
まぁ、頑張ります。


少しもどって・・・
スピさん砥さんるかちゃん

るかちゃんとの狩りが終わって神社にいったときスピさんと、砥闇さんに会いましたー。
スピさんの人気をサブキャラ総力戦で3程度あげてよろこんでいると、カウンターで2倍返しにあいました;
楽しかったです(´▽`*)
もうちょっと書きたいことあるんですが眠いんで・・・( ・д⊂ヽ゛
寝ます!
おやすみなさーい(ρw-).。o○
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/47-f39160d1
