昨日ねちゃって書けなかったことを今日書きたいと思いまーす。

「ある」ギルドに入れてくださいと、叫んでから
返事くるまでフリマ待っている間にいろいろな人にあいました。

まずきたのがくれくれさん。
くれっちょー

「おかねください!おねがいします。」
そんな風にいわれたって、あげるものありません。
そう言おうかとも思いましたが。

自分もメイポやり始めたときはすっごく貧相で今もですが
魔に転職するまでがたいへんで、今みたいに初心者スキルも無い時代でしたから。
どうしてもって時にはくれくれもしちゃいました。
そんなときとある方が100k落としてくださって
「多めにあげるから、これからは人にものくれっって言っちゃだめだよ。」
と、言われそれからはくれくれをしなくなりました。

そのおことばをお借りして、自分も同じことをしました。
80kでしたが
将来この人もおんなじように新しくゲームを始めた人に優しくしてあげてくれるとうれしいなぁ。
甘やかしてるだけだといわれたらなんとも言えませんが。。。

「90mしかないから金くれぇ!」と、言ってくる亡者はスルーしました。

その後、全身緑の同士を発見。
共鳴しておりました。
にてる・・・


と、短い間で1chでもなかったのに面白い方にいっぱい会えました。
暇なときはフリマに出向いてお友達作りなどしてみるといいかもですね(´▽`*)



そうそう、同士といえばもう一人。
魔ちゃんとの別れ

魔雷さんという方に会い、共鳴しお友達になりました。

ペット急がしす。

タレマユがいかしてました。

それから、魔雷さんとは一旦別れたのですがどうやらタイルンにヤラレタらしく、
「たすけてー!!」とのことなので助太刀にいきました。

タイルン二人で

タイルンの怖さは重々承知していたので、しっかりMGかけて殴り殴り!!
結構貢献できてたような・・・?

うまくテレポで後ろに回りこみ?

げっきはぁ!
タイルン劇は

相変わらず無駄に帯をもってらっしゃる。


それからも順調に狩りをして、今日無事63Lvになりました!
LvUP.jpg

つかれた!

なんだか、ダラダラした感じの日記になっちゃいましたが・・・。
たまにはいいでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもじゃないかって?Σ(・ε・;)


しかし、レインフード&コート&長靴の仲間が全色そろったような・・・?

にてる・・・


魔ちゃんとの別れ


雨ゆき


わーいヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/48-a768f5e5
