中二的な題名ですが、受験生な兄貴です。
明日は推薦入試です。
でも、そんなの関係なしに今日もメイポを楽しみました!(マテ

まず、題名のソレですが、エフェクト効果の虹が消えちゃって同じの買うのもあれなんで
新しくお月様を買いました!
おつきさま

う~ん、なかなかオツな感じ。
どうでもいいけど、広陵の背景淡くていかしますな。
雨がふると雲がかかって、また赴きあるんですがSS撮ってなす(o´д`o)=3

イエティを探していると「スノーマンが現われた!!」とあったので
スノーマン本物?

こんな感じの大きな雪だるまのスノーマンをイメージしながら探していると
・・・それっぽいの?発見。
・・・(・ω`・?
スノーマン?

 Σ(´`lll)
う~ん、、、スノーマンなんだよなぁ。
楽しそうだなぁ
ってな事なんで、一緒に遊ぼう!
と、思って突っ込んでみると、口から冷たい息(白いポイズンミスト的なの
を出されてカッチーン!。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
と、プッチーンヽ(`Д´)ノ
こんにゃろ、こんにゃろ!!と、ヒット&アウェイ!
ギブ&テイク!(違
していましたが、めんどくなってきたんでつっこみー!
あったかいおでんをガバ食べしながら戦ってたんですけども。
口からとんできた雪球にあてられ、ノックアウト。
たべられるー

頭をガジガジされました。
石頭なんだけどね

と、まぁ狩りするも萎え萎えーってなっちゃって。
ドレイクとの戯れ

かるーく狩っていると、ギルド告知で「ギルクエするぞー!」との事。
やったことないんですが、行かせてもらうことに。
ギルクエごっちゃり

わー、たくさん!
ほかにもたくさんいらっしゃったんですが。
流石に慣れてらっしゃるかたがたについていって、
なんとかやれました。
それに、お役に立てることもありましたしね♪
予想外の活躍。


そして、ボスへ!

しかし、副マスが「死にたくない人はこっちだよー」といわれ裏口へ行ったんですが、
自分以外のみんなボスのほういっちゃって。
はばてぃー

はばてぃーでした。
記念SSにも写れずいいことなしです(´;ω;`)
今度は死んでもいいから↓いこうかな!
でも、呼んでくださってありがとうございましたー。



おまけ
しゃがんでおみせ

いまはこんなこともできるんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/49-da7829a1
