タダイマァ~。
いやぁ、つかれましたよ。林間学校。
色々とありましてねw
さてさてそんなことで久々にINしました。
するとすぐに友達からぞんびまましゅに誘われました~。
しかし!!アフォな俺はまましゅだと思い込みそっちに向かってました
まぁ、教えてもらっていけたんですけどね。
さてさて、もう既にわいていたそうですからすぐに戦闘開始!!
~~~ラウンド1~~~(2はないかなw)
VS.jpg

さて、↑の画像で分かりますよね?
結構くらってます。まぁ、自分の攻撃じゃないんですけれども・・・
自分はLUK型なんでSTRないし、毒効かないんじゃあまりダメ喰らわない
多くても150くらいかな??
まぁ、戦国氏のおかげで勝つ事が出来ましたw
俺もスローかけたり、お薬あげたりと役に立ってないことはない!!
・・・といいなぁ。
20060630221004.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/5-683f9379
