今日も頑張って狩り狩り!
無事64Lvに到達です!
LVUP64.jpg
64.jpg

さてさて・・・64Lvといえばあれですよ!
そう、待ちに待った「メイプルグローリーソード」&「メイプルマジシャンシールド」!!
あ、メイプルマジシャンシールドのことはまだ書いてなかったすかね。
自分の夢として「その二つの装備を装備する!!」というのが大きかったです。
何故かというと「戦士の装備のMグローリーソード」そして、「魔の装備のMマジシャンシールド」
を装備すれば「如何にも殴り魔!!」と、いうものが滲み出すような気がしたんです。
と、熱く語ってしまいましたが百聞は一見にしかず(?
と、いうんでまずはみてくだーさい。
おにゅうな装備でごーごごー

・・・。
うん、いい感じ!!
盾がみずらいとかは言わないで('A

グローリー+7

7連でした。
しかし、やっぱり両手剣の日本列島には若干ながら攻撃力が下がってしまいました。
うう、仕方ないかな。
それに、まだ盾の強化がありますしね!
ただ、2000Pのものを闇らせる資金力はないので、呪い書は貼らないつもりです;
チキン?頭がいいと、言ってください;

まぁ、データより肌で感じるほうがわかりやすい!
と、早速ムサベアで試し切り
グローリーでの改心の一撃

そうそう、このエフェクトに憧れてたんです。
実際それほど気になる差ではなかったですね。
ただ攻撃範囲の差はやっぱり気になるかな('

素振り2

でも、やっぱかっこいいんで素振り。

素振り

もういっちょ!




さて、Lvもあがったところで本日実装された「コーラタウン」なるものに出向いてまいりました。
ファンタも買いに行こうかと思ったんですが寒いです・・・っ。
おこたでぬくたまりながら寒そうなコーラタウンを探索。

コーラタウン

殴りで倒せる敵がおおくてΣd(ゝω・o)
それにクエストも多い・・・♪
ただ、多すぎてなにをしたらいいかわかんなくなっちゃうんですけどね^^;

んで、おくまで行ってみよーと、思っていると
さむそーな格好のどっかで見たことあるような人発見。
てか、お友達でした>w<
砥闇さんとの出会い。


せっかくなんで、ロクしてもらい(今までは「スピさんに会いにいけば砥さんにも会えると思っていたのでしていませんでした!)
一緒にたんさくー。

その後るかちゃんも来て一緒にたんさく・・・
と思ったらどっか行っちゃったんで、落ちました・3・
ファンタはまた明日かってこよう。




なんて、遊びまくっているんですが、
「勉強しなくていーの?」と、ちらほら・・・
いいーんです!!
なんと・・・
今日推薦で合格もらいました!!

面接で大失敗しましたが、せっせと委員長やら会長やらをやってきたお陰だとおもってます。
逆にテストの実力ホントないんで、一般だったらやばかったです。
なにはともあれよかった!

砥闇さんありがとー

ありがとうございました!

それにお友達のみんなもありがとう!
ミルメイクの皆さんもありがとうございます。

るかちゃん半分ありがとう!

まだまだお祝いのことばまっております♪←

さて、こんだけ調子のりましたけど
言いづらいですがリア友でもおちた方はたくさんいらっしゃいます。
なんで、その方々がみないこのブログでこんだけ調子のっといたんで
後は黙っておきます。
でらcは目を瞑ってちょ('Aぁ

さて・・・勉強してきます!
ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/50-fbcf6b00
