学校の卒業式で指揮をすることになり、ちょっと練習しただけで肩がつった
兄貴ですヽ(・ω・*)ノ ギク

今日は3日分くらいたまったネタを消費していきます。

コーラタウンに隠しMAPがあることを知ったので早速出向いてみました。
コーラバレー?の一番→にポータルはありました。
ポータル

これですね。

中にはいってみるとつめたくて美味しそうなアイスゴーレムがいっぱい!
アイスブロク

美味しそうなのは見た目だけ・・・
かと、思いきや案外経験値的にもおいしい・・・かも!
と、狩ってみたんですが30分で-5%。。。
経験値もはいりますが、MG切ってると結構な確立で墓ドロです^^;
やってまった。


で、まぁいつもどおりクマに篭り
LEVELUP.jpg

無事LVELUPです。

ついに65Lv。
前るるさんにもらったうちわを早速装備!
うちわでびゅー

HP補正と、攻撃速度はスバラシイ・・・。
ですが、やっぱり威力がちょっとアレでした。
まぁ、場所を選べばつかえるかも♪

その後お決まりD子狩り。
今まで駐車場でしたが、今回は幹部が多めの応接間にいってきました。
応接間

なんと、初めて死なずに10%ためることができました。
うん、よくできた。



ちょっと戻って・・・
久々におるくえをしました。
オルクエ久しく

メンツもそろいテンポよく進んでいきます。
ボス戦では、前は当たらないか当たっても「1」ばかりでしたが、
今回は・・・パパ戦

なんとか、2桁くらいは保てたかなf^^;
それにスローありますし、役に立ってないこともないと思われ!
自信をもちましょう♪←

見事撃破です!
劇はご

クリアです。

WOWキツネサル兄貴!

このときに「殴り魔かっこいいね!」と、言われ「wow!キツネサルアイ」を頂戴いたしました。
ありがとー♪
・・・何気に似合ったり。


それと、最近ルクエにも夢中。
るかちゃんやスピさんがルクエにいくと着いて行ってご一緒したりしてます。
スピさんるヵちゃん

間に合わないこともしばしば・・・ぁ

ルクエ自分に落雷

なんか、おいらが雷うけてるみたい。。。

スピさんとルクエ
今日の強化!!
移動8ペット

・・・いいのかわるいのか。
ちょっと前の品ですね。

マント書
成功

書代1m
見事成功を収めました。
回避のHp強化品と使い分けています。

盾攻撃書

本日の目玉。
大工

げんかつぎで、使わなくてもいいのに大工を使用しました。
これやるといつも失敗するんだけど
失敗たて

・・・、はい失敗。
まぁ闇らないだけいい。。。
としよう。
書代221p(たしか←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/51-38af8324
