おばあちゃんの歯ブラシを間違ってつかっちゃった兄貴です!
暗くてよくみえなかったんだ('A

さて、まず狩りとかの日記・・・

ついに3次転職!!
ミストつえー≧∇≦
兄貴ついに三次!(うそ

・・・なんてのは冗談で、火魔のるかちゃんが遊んでくれるってな事だったんで
行っただけでした。
ミスト

でも、3次に対する意欲がまたまたわいたいい機会でしたぁ。
3次まであと4Lv!!
頑張りたいです・3・
武器庫志望

帰り道ウッカリしちゃったんだけどね;3;





んでー
応接間にてD子を狩ってまいりました。
D子との戯れ

アレ、カッコよく撮ったはずなんだけど
頑張れば10分6%くらいの効率もだせる!

おはか

チャラにもなるけど。
こうなると、ただ赤くなるだけ・・・
流石に貧乏撲師(おいらだけかな)にはカキ氷はキビシイのです。
赤くて効率も微妙なんだけど、D子や幹部は狩ってて楽しい!
あの絶妙な緊迫感がたまりませんヽ(´Д`;)ノ
そーゆーのも狩りにはいりますよね^^
疲れるけど・3・
姉御の恐怖

でも姉御の相手はできません。
でてきたらそそくさと退散します。
SSとるのも命がけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり熊でLvUP
れべあぽ

変なポーズとかは言わないで

今日も狩って22.jpg

22%です。


で、タイトルにあるとおりファンタ買ってきました。
キャンペーンのそれです。
ローソンはちょっと足伸ばせばいける距離にあるんすけど、風がつよす・・・ぎる!!
自転車のペダルをギーコギーコいわせながらなんとか買うことができましたf^^;
実は前も2本買ったんですが、SS取り忘れちゃってたし「魅惑のなんたらかんたら」と「ファンタオレンジ500」
と、微妙だったんで再チャレンジて事で!

ファンタチケット

2本でございます。

さぁ、まず一回め!
石造コカ

お、おお。
なんかよくわかんないけど、いいと思う!
さぁ、もういっちょ!
ファンタ1500

お、、、うん!
これはあれでしょ。
マントとちょんまげに交換するときに必要なもの両方1つずつ揃ったんだ。
良かったしておこう。



あと、ギルクエもしました(今日もネタおおいじゃん(('A
ギルクエ時鳥

今回は前回と違い6人PTでやるということで、責任大きいです!
しかし、なにひとつ役に立ってませんでした(o゚ω゚o)←
マスターのゆて様や副マスの銀smやるかちゃんとか。。。紙さんとか。。天さんとか(ぁ
とりあえず、みなさんに助けてもらってできましたー(´▽`*)←
ギルクエ4人


みんな変態ばっかりで面白かったです♪
不思議な三人


それでギルドランキングも8位に浮上。
ギルドランキング

わ~い!
桜塚おびえ

狙ってやったわけじゃないんだけど・・・
一人で吹いてました≧∇≦
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/52-6026a792
