最近気づくとティッシュを口の中でモグモグしてる兄貴です((美^~^味))モグモグ♪←

いまのアバタは「雨の日セット」なんですけど、、、
なんか、、もの足りなさを感じたというか。
飽きたわけじゃないです('A
んで、アバタ前とおんなじの一式買っちゃいました。
アバチェンジ三度

あ~、ホッとする♪
ホントは今のアバタ切れたら買おうと思ってたんですけど、
自分の主な出費はリア友と遊びにいくことなんですけど
入試も近いってことで
それが無くてお金に余裕できたんでちょっと頑張りました。
新しいギター買うために貯めるハズだったような?
ゴホンゴホン。
まぁ、きにしない!
合格祝いでね^w^

さて、今日も狩っていたんですけど前々から気になっていたんで書くことに。
どうも片手剣装備の「Mグローリーソード」と「傘類」の攻撃範囲が明らかに違うような気がしたんです。
SSとってみましたが。
グローリーは広い

傘は狭い;

ううん・・・
やっぱり違うみたい。
切り方には同じような踏み込み切りにも2種類くらいあるみたいだけど、どっちもグローリーよりは狭かったし・・・。
これは「グローリーの範囲が他より広い」のか「傘が他の片手剣よりせまい」のか・・・
どっちなんでしょうかね?
調べるのめんどくさかっただけだけど
ハッ、今日は打ち消し文が多いぞヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、どっちなんでしょうか。。。知っている方いたら教えてください!
大まかな装備の種類によって攻撃範囲も決められているというわけではないみたいなんですね。
知らなかったです・3・

ちなみに
切り上げグロリ

切り上げ傘


切り上げはあまり変わらないみたい。
今日の強化!!
短剣書

倉庫整理してたときに見つけた短剣書。
うちわが予想以上に使いやすかったために貼ってみることに。
・・・。
うちわ失敗

・3・
失敗です;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/54-0227bcbf
