2008.03.03 GO!!GO!!3次ぃ!!!
この土日で廃になり、2次撲師としては異例の3れべあげ!
67Lv.jpg




LvUPだぜ

70うぃざ

になることができました!

ただ、操作ベタな自分はD子だと
おはかまーく
x9

お守り10個かって二日で残り1個になってしまいました。
お守り


ま、なにはともあれ70!
早速人生始めての三次試験をしてまいりました。
案の定わかんないことばっかりで、道に迷いまくりましたが
お友達のみんなに支えてもらいなんとかおじいちゃんこと「ハインズ様」に挑んでまいりました。

おじいちゃん

今のところ桜鯖の撲師vsハインズ様の一騎打ち団体戦では(ナンダソレ
撲師側のワンサイドゲームなので、最後を自分がきれいに締めくくりたいところ!
「お、いい感じいい感じ!」と楽勝ペースだったのですが
おばあちゃんが家の電話を使ってしまい回線が込んで落ちてしまい一回戦は無効試合に。
そして、再戦では見事圧勝!
うん、ほんとだよ( ;´・ω・`)
牛さんに毒が効かないのには驚きましたが、ハインズ様に近付いて殴ってうれば案外・・・でした。
コントローラーも使っていたのでウサ耳さんのように放屁etcはなかったです(ぁ


で、そのあとも転職官が数をわかんなくなるほどの試練を乗り越えて(ぁ
ろべいらの失態





70Lvメイジ

見事メイジになりました!


早速1もらったSPをミストにw
霧みすと

う~ん、バジルのいい香り・・・。
勝手に人工さんと記念撮影もしちゃったりして。
記念写真
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/56-860bdae2
