先日ついに中学生生活を終えました・・・。
卒業式の2部のはじめに友達がわかれのことばをいうのですが、
もう泣いてしまい、
自分の出番の指揮をするときはもう、クシャクシャになってしまっていました^^;
でも、しっかりやれてよかったし、中学生はヘボイとかなんとかいわれちゃいますが、
それでも3年間はすごく楽しかったです。
今までみんなありがとねー♪
お花くれた後輩の子ありがとねー(●´3`)ノノノ♪←


さて、めいぽのお話。
前カリカリと、応接間で狩っていると貫禄の姉御登場
姉ご

「うぇっいぇ~」
と、いいながら鉄砲をパンパン撃ってきて怖いです;
いつもなら逃げます・・・
今日も逃げました・・・が、かえってきました!
そう、多くの仲間をひきつれて!
ギルドの方々

まぁ、ギルドの方々にきていただきました。
みんな100超えの方ばかり・・・
圧巻でした。
そして、早速狩りです!
VS姉御

流石にみんなつよかったですが、姉御もつよ・・・い!!
魔法は1回もあたりません;
そして、みんなすごいダメージを与えてるにもかかわらず姉御はあんかなか倒れません。
予想以上に戦いが長引くので・・・あれです。
悲しいかな「尿意」がきてしまい、「まぁ、すぐかえってこればおkだろう」と思い、
ぱぱっ、とトイレに行きかえってくると。。。
そこにもう姉御の姿はありませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
倒れるところみたかったよー;
しかも、経験値は1も入ってなかったという・・・
かなしす・3・

まぁドンマイ!


その後、経験値も溜まってきて99%!
最後はオルクエで締めたいなと思い行ってまいりました。
さいごのオルクエのメンバ

人いなくて拡声器で「僕の卒業を手伝ってくれる方ボシュウ!」と叫んだら駆けつけてくださって方々でした。
感謝です♪
しかし、リダをする人がおらず最後のオルクエで初めてリダをすることに(’
自分がマスタだという主張のまき

封印とかでは、かなり手伝っていただきました;
そして、ラウンジの個室でグルクエなのに一人でLvUPしちゃいました。
一人でLvあっぷ・・・否!

・・・と、思ったら塔の外に人影が!
祝っていてくれたらうれしいなぁ(´▽`*)←

しかし、ここのラウンジでPTの方がもち落ちしてしまいあえなく失敗という事に・・・
最後に成功できなくて残念でしたが、みなさんに卒業祝ってもらえてよかったです♪
血スノetcいただいたりしちゃいましたし(’w
卒業式

覚えたてのエクスで溶解
えくす

ちび雪だるま

あ、そういえばエクスプロージョンの使い勝手が思いのほかよかったんで、また書きます。
が、それはまた今度のお話。


そして、LvUpしたんでルカちゃにちゅっちゅとすわせてもらうことに。
しかし・・・
骨いく途中死去

骨はいくまでがとてもキツイ!
7回くらいしんだ・・・
骨vs

まぁ、この日はあまりすわずにルカちゃのLvをあがるのを温かく見守りました(o゚c_゚o)←

るかちゃlvうp


自分はこっち!
骨しきょ



そして日を改めBπですわせてもらうことに
ミストびーπ


でも、あれです。
「自分が毒まいてルカちゃにとどめさしてもらう」
だと何故か以上に墓をドロポしてしまい(自分が下手なのがアレなんだけど
狩り始める前より経験値が減ってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。←←
萎え萎えーと、してたんですが
「毒まいてもらって自分がトドメ」の方法に変えた後は、
かなりのスピードで経験値たまりました!
まぁ、その後もしにましたが・・・
でも、わざわざすわせてくれたことには感謝感謝につきます・3
ありがとねー♪
びーπのかり



しかし、なかなかLvがあがらない・・・
なにごともひと段落着くと、力が抜けてしまうものですね!
そこでギュッと、力を入れられるようになることが大切なんではないかなと思います!
・・・学業面でもですね('A




~今日の報告~
この時期飴作りができることに感謝
今日ルクエをしていると、頭にクマをかぶり背中にクマをしょいこみ、
口から火をはくという、なんともドアラっぷりというか・・・
オーラを発する方がいて、なんかやられた感じがしたのでイタチの最後っ屁くらいはくらわせてやりました。
やってやりましたともΣd(ゝω・o)
おなら


~今日の教訓~
屁魔はこれをつかえてこそ。←このキャラ戦士
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/60-da4b022d
