ぎゃー!
30分かけて書いた日記が・・・
消えた(’

また書くのには立ち直ることができないので、SSと簡潔な説明のみでいきます・・・。
ネコさん、ルカちゃ、ごめんちょー・3・

シールいじめ

宇宙人

ろむば

↑クエストにはまってるよーのハナシ。

VS黄色おに

カラス帽子

↑鬼退治が特にタイヘンだったよーのハナシ。

鬼3たい

鬼4対

鬼たくさん

ぶーぶーいいながら撃破

↑ルカちゃにあって、同じクエストをてつだってあげたよー。
 無駄に鬼をワラワラワラワラだしてきて、おいらは一匹倒すのにめちゃ時間かかったのに、
 普通の火魔はそのワラワラワラワラを一瞬で倒せちゃって・・・複雑な気分・3・
 って、ハナシ。


れべあぽー

↑そのあと、すわせてもらって73Lvになったよーのハナシ。


次の日。

ネコさんとの出会い

↑狩りしてたら「撲師だ!」と、呼び止められJENOさん(以下ネコさん)とお友達になったよーのハナシ。

犬吸い

犬すいれべあぽ

↑吸わせてもらって、74Lvになったよーのハナシ。

ルカちゃ、ネコさん、ありがとうございました。
そして、自分のバカヤロー!(’

取得したスキル
「ぴゅうっ(墓ドロ音)」を聞いてもびっくりしなくなった!

今日の失敗
「人気度100」をクッカースにとられた。゜(゚´Д`゚)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/61-08426d9d
