好きなモンスターは「D子」と「くの一」な兄貴ですヽ(・ω・*)ノ

さて、今日もINすると早速るかちゃにパシられます。
骨でパシリに

狩り場を死守しろと・・・3・
そんなのは、お手の物だと調子にのって
しんだ骨骨

いつものように墓ドロポでつ!

でも、まぁ無事に守りきませたー。ませたー。

「報酬はやるよ」と、いわれましたがクールに
「いらないぜ!」と♪
なぜなら、いまのおいらは少しりっちだからでしたー。

っと言うのも、初めてエルフ商人なるものを雇ってみました。
エルフ

そうです。5日です。
逆に300円で、5日も働かせていいものかと・・・
思ってしまうのですが、関係なすなすですね。
フリマは、昔ぺぃcさんに許可証を買っていただいた以来なので、
売れるか心配でした・・・しかも3chで('
しかし、思いのほかうれた!
うれたうれた

これは昨日の時点ですが、今日で18mを突破できました!
メインのお財布にもいま25mあるんで、80Lvになる頃まで40m↑をキープすることはできるかなー、
と、思っています。


さて、ハナシは戻って。
その後、一人になりジパングへ。
うわさの楓城なるものに浸入してまいりましたが・・・
なんだこれ?
進めど進めど、同じ道、同じ出口・・・。
ムキー!!
いっこうにお目当てのくの一に出会えません('A
クエストで、ですよ・3・
なんで、まぁ案内人を召還してもう一度GO!
どこをどういったら・・・

「しっかりついてこいよ!」と、言われますが、
おいらの好奇心(と、下心)がそれを邪魔します。
面白そうなものをみると、えいっ、いってしまい、出入り口へGO~。
くの一をみると、ついつい追っかけます。
あはあは、楽しい♪
そして迷子に~。
だんだん案内人さんの口数が減ってきたので、そこは空気をよんでおとなしくついていくことに!
そして順調に進みー、
なんか忍耐みたいなトコにでました!
いつになく真剣。

忍耐となると、おいらの目つきもするどくなります(☆∀☆)

・・・10分 先へ進めず。
案内人さんもいつのまにか落ちちゃったんで(PC壊れたみたい('A
あきらめー!
この先にはいったい何があったんでしょうか・・・
そのうち調べます!



~悪い癖~
ちょっとお金ができると、すぐに散財してしまいます。
ますたりー

いけませんね、でも将来的には必要なものだからいい・・・かな?
そこまで育てられるかもわかりませんが( ;´・ω・`)
最近「魔法攻撃を受ける瞬間に↑テレポをすると、KBが防げる」ことを知りました。
テレポスタンスとでも名づけよう!
と、思っていましたがテレポシールドという名前があり、
すでにテクニックとして存在し、確立してるみたいでした。
ちょっとザンネン。
テレポスタンスのほうがいい名前のような気もするし。
ゴホンゴホン、でそれをマスターできるように頑張ってます。
「そんなの必要あるの?」と、思うかもしれませんが、
どうしても後ろにKBしたくないとき使えますし、
特に撲師は殴りの攻撃範囲を保ちたいのに、相手の魔法をくらいKBすると、
いちいち歩いてその距離を保たないといけなくなります。
そういうときに、使えるとかなり便利だと思います。3.
ってなことで練習~。
テレポスタンス

うう・・・
テレポスタンスうまくいかない・・・

むぐっ!

結構うまくできるようになって、「くる!」と、構えていれば3回に1回は成功するようになりました。
SSは両方みすってるけど
また動画でもUPしようか。
ただ、実践で使えるかどうかはまだ未知。
なかなか難しそうです。
マナリフレッションと、組み合わせて使ってみるのも面白そうかな。
戦士のスタンスはMAXで成功率90%。
これはホントに使い手によっては成功率90%を超えることもできるので、そこもまた魅力かなーと。
シビアですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/62-566386e2
