2008.03.19
前回の追記に書いた「テレポスタンス」の動画をUPします。

↓は、その記事より抜粋。
(一部訂正


最近「魔法攻撃(接触でもできることを確認)を受ける瞬間に↑テレポをすると、KBが防げる」ことを知りました。
テレポスタンスとでも名づけよう!
と、思っていましたがテレポシールドという名前があり、
すでにテクニックとして存在し、確立してるみたいでした。
ちょっとザンネン。
テレポスタンスのほうがいい名前のような気もするし。
ゴホンゴホン、でそれをマスターできるように頑張ってます。
「そんなの必要あるの?」と、思うかもしれませんが、
どうしても後ろにKBしたくないとき使えますし、
特に撲師は殴りの攻撃範囲を保ちたいのに、相手の魔法をくらいKBすると、
いちいち歩いてその距離を保たないといけなくなります。
そういうときに、使えるとかなり便利だと思います。3.
ってなことで練習~。
テレポスタンス

うう・・・
テレポスタンスうまくいかない・・・

むぐっ!


結構うまくできるようになって、「くる!」と、構えていれば3回に1回は成功するようになりました。
SSは両方みすってるけど
また動画でもUPしようか。
ただ、実践で使えるかどうかはまだ未知。
なかなか難しそうです。
マナリフレッションと、組み合わせて使ってみるのも面白そうかな。
戦士のスタンスはMAXで成功率90%。
これはホントに使い手によっては成功率90%を超えることもできるので、そこもまた魅力かなーと。
シビアですけどね。

↓がその動画です。
加工がメンドかったんで、失敗してるところが多い・・・
動画とると、重くなっちゃうんで仕方ないですねん?言い訳('A
成功してるのは、9.40.43.56.58秒のトコロです(*´・д・)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/63-ab4ee971
