先日D子狩りにて、LvUPー
76LvUP.jpg

76Lvです。

その後、るかちゃと色々探検。
リプレで、グリフォン退治したけど・・・
入ったとたんどろぽとか・3・

二人ではどうにもならなかったので、ひかりさんにお願いしましたー
なんかいいたそうだな・・・

・・・。


その後も色々回ったんだけど、青ケンタと呼ばれるものですわせてもらいました!
すると、チケタイム外なのに、10分5%を軽く超え、うまうま・・・
しかも、ソロでもいけそう!

・・・と、思ったのでソロでGOGOGO♪

毒霧かりかり

うん。うまい。うますぎるッ!
ソロでも、10分チケありで15%・・・
しかも、ここならば墓ドロポすることもない・・・
とんとーん、と3時間ほどで2LvUP!@@;
うまうま~です;
そして、真っ赤・・・。
カキ氷は溶けるように減ってゆきます。
・・・。


んで、一旦狩りは終わりましたが夜INすると
ひかりさんが「亀こない?」と誘ってくれたので行くことに。
ひかりさんとおいら

二人ではきつかったので、
ちあきさんに来てもらい、
ちあきさんと、田村とおいら


すると、どんどんギル員の方がきてくださって、
紫さんと子猫


天命鳥さん



・・・はっ、「菩薩三等兵」さんのSSがない@@;

・・・。

ごめんなさい;
菩薩さん(ゴメンナサイ

↑菩薩さんです(ぉ


一覧メンバー

と、ギルドの方6人があつまり亀退治をしました。
グルクエ以外で、初めてこんな大勢で狩りをしたので新鮮な気持ちになれました。
サク外だったけど、40%たまりLvUP!
これで、79Lv。
すわせていただきアリガトウございます♪



そして、昨日も1時間ほど狩って・・・
80Lv.jpg

80Lv到達でーす♪

ん~、怖いほどに早くLvがあがります。。。

ただ、消費が激しい。
エルフも今日消えちゃいましたから、これからどうすっべかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/64-809ba9cd
