クラスの打ち上げで、お酒飲めないのにちょっと頑張った兄貴です!
頭いたいです!
「未成年がくるぁ!」ってのは・・・ゴメンナサイ・3・
でも、ムフフもあった・・・(ぉ


さて!!
昨日は・・・ん、おとといか。
まぁ、昨日でいいや。
スピさんと、砥さんの結婚式でした!
スピさんが、、、正式に嫁に行ってしまうのは悲しいデスガここは笑顔で見送ります;

始まる前から、楽しい式でした。
砥さんは興奮してしまい、借り物のライトウィップを手においらをピシピシ叩きます;
そんなことするから、
むちでピシパシ

思わず放屁('
ごめんちゃい><

んで、ぽんぽーんといって(ぁ
愛の口付け!
くぁ!

新郎が新婦に・・・ね

うう、、、砥さんうらやましす(’
「新郎は新婦に・・・」と、あるのに砥さんが積極的に前にでております。
いいなぁ・・・。
スピさん愛されてますよ!;

ちゃっかり←の方で、雷魔さんと蒼さんも愛をはぐくんでたとかなかったとか。
らいまさんと蒼さん


と、なんやかんやありましたがいい式でしたぁ♪
終始「砥さん、いーないーな!、おいらが代役やる!!」と、言っておりましたが。
、、、いーな((

じゃなくって、末永くお幸せにと心から願っておりまつ!
お幸せに(’



祝いのときにふと現れるという「若林」さん。
POPを上げ、消えるという不思議な妖精さんでした!
ラメントさんが以上にハマってたのが、また面白かったです('3
なんなんだ若林






さって、まだネタもあるんで消費。
80Lvになったということで「ビサスクエ」なるものができるとか!
ビサスには前々から、一度ご対面してみたいなぁという思いがあったので早速消化!

ぽんぽーん、とクリア!
毒霧が使えるようになったので、数を倒さないといけないクエストもラクにできるようになりました!
まぁ、ラクって言っても、おいらが墓を出さないはずアリマセンガ・・・
おっはか~


でも、特にタイヘンだったのが「ルディブリアムの紋章(’?」なるものをゲットすること。
「ゲートキーパー」か「タナトス」を倒せばGETできると・・・
タナトスくさす。


毎度のことお手伝いさんに同行してもらってます;3;
毒きくから、一人でもできるんだけどね。
・・・怖いんだよね(’

もっと、ぽろっっとでてくるものだと思ったのにゼンゼンでてこない;
結構な数倒し、やっと入手・・・。

そして、さっき砥さんに「ビサス逝 か な い か」と誘われたので逝くことに。
まぁ、ホントに逝くこと覚悟してましたが('3
びさすめんば!

砥さんと、スピさんの結婚式で、ご一緒した方々だったので、楽しくやれました!



開始十秒!!
びさす開始十秒の出来事。

ヘイヘーイ♪
TUEEEEEEEE!
予想以上でした@@;
まぁ、みんなうまくできたかな!
と、思ったら
砥さんもかょ(’

あらら。
無事残りの方が撃破してくださってみたいです^^;

まぁ、気を取り直して2回戦に逝きました!

開始二十秒・・
ん・・・!
VSびさす


おお!
つい、癖で放屁しちゃったりもしましたがついていける・・・
回復に徹すればいけるかも!!(ぉぃ
ビサス死亡


てな、甘い考えは通用しませんでしたー


でも、今回は残りの4人のみなさんで見事にGEKIHAしたみたいです♪
何気にスピさん初だったとか!
おめでとーございます(´▽`*)
おいらの初はいつになることやら・・・、
一生なかったりして(´;ω;`)

と、まぁこれだけの体験をさせてもらえただけでも十分なくらいなのに、
死んだおいらに分け前もくださり・・・
ホントにアリガトーございました!
げきは語。


また、よろしくオネガイシマ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)bスネ


でぁ、寝ますね~。
おやすみなさぁいノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・
お店で、いらないもの売ってたら・・・
ぱるちざん

いつの間にか、装備欄にあった@@;
危うく店売りするとこでした。
んーむ、また狩りの資金の足しにしましょうか。


hp0

あと、こんなこともあるもんなんですね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/65-d7c54b16
