2008.03.26 6%の奇跡
ついに120Lvになった!!!!
もちろんおいらじゃないけどね、、、

120Lvあぽぉ!


OoルoカoO育て始めてたときは、おいらは50より↑だったはず、、、
早すぎじゃ~(´;ω;`)
ん、おいらが遅いのか?

まぁ、とりあえずオメデトウ!

そして、早速4次転職。
自分のまわりの人が4次するとこみるの始めてだからなぜか緊張、、、。

ギルドの方々もきてくれたみたいで、みんなでグリドラ探して頑張ります。

どらごん

でも、なかなか目当てのものがでなくて、分担して頑張ったぁ♪
・・・・3・

でも、なんとか頑張ってゲットぉぉ!
次なにしたらいいのかわかんなかったから、みんなについてくことに、、、

・・・あれ?
・・・
・・・・・・やべぇ!
迷った、、、

迷ったぁぁぁぁ!!

何故か町に戻ってきてしまったり、
「近道だ!」と、おもったところがチケット売り場
だったりしてもう、、、;3;
早くしないと4次してまう。
4次する瞬間の「てかり~ん」がみれない!!

、、、あ、したみたい('A
兄様につれてってもらったときにはもうナムネスバインド
で、遊んでいました・・・
いじいじ、、、

あの瞬間をみるために、長い時間狩り手伝ってあげたのに;3;3;3;

シールをかけて回ると死ぬよ

死んでただけだけど・・・

もう、テンションくらげで、ございます。。。
使おうと思った爆竹も使わずじまい・・・
あの恩知らずめ;3;
スピさんと砥さんに励ましてもらって(ぁ
すこし元気でましたが、、、
やっぱりぐやじい~!!

MGきれた振りして、ヤケ死にしたりしました、、、
やけ氏に



あ、でもその後
ギルビサス

ギルドビサスつれてってもらって、テンションはなんとか元にもどった。。。かな・3・
目指せ、初撃破!!!!
今回も、臆せず前線でスロー!(ぉぃ
いやいや、殴りまくりました!
びさすしんだ、、、

、、、まぁね('A
逝って、町にもどる途中うしろのほうで
ひかりさん(聖魔のお友達のサブでした)の「リザしてやるよ~」という声が聞こえた気がしましたが、、、
気のせいですね。

・・・気を取り直して2戦目!!
二戦目にげ

「もうリザできないからしぬなよ!」とのこと。
1回戦目だれか1回しんだのか@@;
・・・墓兄の異名をもつ兄様のせいという事にしておこう。
なのでちゃんと学習して、「最初の1発をあてたら(吸うため)端っこにいる作戦」の発動をしました!
逃げじゃないぞ!

しかし、
gin[1]

流石の墓職人の兄様が、、、

そして、
20080326131819[1]

ひかりさんまでも・・・

ここで、ついに雨傘が立ち上がります!
あの臆病だった雨傘が!

「これは兄様の分!」と、いわんばかりにガード後のスキを狙い殴りまくります!
そんな雨傘の活躍もみられ、1段階は撃破。
しかし、あのすばしっこい「ふぁんとむ」に変身!

20080326132217[1]

ここで、臆病の虫がまたもや、、、
1回でも攻撃しないと、すえない・・・けど
「メイプルの雫」様の命中率計算したら命中する確立は6%
今日はしゃがむだけにしておこうと思いましたが、ひかりさんの「逝ってこい!」の一言に後押しされ、

えい! MISS
とりゃ!MISS

おんどりゃ~! MISS

・・・えいっ

・・・やったぁ~
おいらには見えました!
あのサンゼンと輝く「」が・・・。
必殺のテレポ斬りで、見事6%というおおきな壁をぶちやぶる勇気をみせ
あとは銀さまとルカちゃにまかせて(ぁ
ビサス初撃破!!♪
初撃破!

出てきたお金とか薬とかは、全部桜塚がひろいに行きましたヽ(・ω・*)ノ !!
ちゃんと返しましたよ('3

一緒にやってくれたみんなには感謝です♪



あと↓は、ちょっとおまけ!
デイビーゾーン

ハジメテデイビーゾーンクエスト的なものをした。
鬼沸きするなかで、毒をまくのたっのしい!!
それに左下のひとのポーズかっくいくない?

あと、前々からよくミドフィルさんという方を探してました。
「殴り魔をめざしてます」といっていましたので。
そして、昨日ついにみっけた!
ミドフィルさん

もう29Lv・・・
@1で2次転職♪
ロクもしてもらいました^^


あと、85Lvになりました~。
最近LvUPの瞬間のSSがうまく取れない・・・
なんでだろうね('3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/66-04142d38
