fc2ブログ
さて、けっこー前のお話でございますが!
るでぃの入り口

INすると、ここにでてきちゃいました。
流石にこの時間帯はすっからかん・・・。


これは、挑戦するしかないだろ!!(ぇ
撲師の血が騒ぎました('A
ってことで、早速突入。
かけらはめ

かけらはめも手こずった

もちのろん、グルはボシュウしません。
ソロで、ございます。
勝つつもりはサラサラございませんよ;
ただなんとなくね;3;


そして、おでまし時間の球!!
時間の球

こんなヤツはちゃっちゃと潰して、本戦に逝きたい!!

・・・けど・・・
ん、、、あれ?
たまつえ~

球つよいよ(汗
いやいや、ちょっとまって。
球壊せないってどーよ;3;
球のHPは16000・・・。
しかも、3分の2の確立で球へのダメージは「1」です。
うん・・・これは・・・。

諦めよう

つまり、これはボスとの戦いではなく自分自身との戦いだったということですね!
負けましたが('A


ここ読んで「撲師」ってえよえーのな(笑
って思ったそこのあなた!
たしかに弱いけど
自分はLUK型なんで特に攻撃が弱いんですよ^^;
でも、流石にちょっとLUKに振りすぎたなーと思いました!
だから、今はSTRに猛振りしております。


おっと、ハナシを戻して・・・

この後、「時間の球に当たっても耐えれるかな?」と思いつっこんで死にました。

まだ、もう少しLvがあがって攻撃があがったらチャレンジしようかなと思っております♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/67-23331f32