2008.04.02 ヌメヌメ
最近つくづく雨男。
な、兄貴でーす。

ここ数日スピさんと、砥さんに遊んでもらってるのでそのこととか色々です。

ちょっと、前だけど砥さんに「アイテム集めるの手伝えやボゲー!」
と、脅すので泣き泣き行ってきましたー。
スピさん砥さん


ここは、あれですね。
まえ一人で来て見ましたが、「すきる解除」してくるからキライですっ
しんだじぇ

ほらぁ・・・

でも、スピさんがいるからそんなもん苦でもありません♪
粉骨砕身スピさんのため頑張りました!
&スピさん


終わり間際に、ルカちゃも登場
おそいぞー

「毒で、かぶるだろがーミ,,゚Д゚彡」と、思ってたらスグお墓・・・
ざあま(´▽`*)
と、思ってたら
ぴゅうっ
砥さんまで@@;
んで、見てたらぴゅうっ

EXILEもびっくり踊りっぷりをみせました。

EXILE風味



んで、日は変わって昨日!
スピさんかわええ、はぁはぁ

やっべぇ、スピさんかわぇぇwww
スピさんをじゅるじゅるしていると、砥さんがおいらのニガテな「ヌメヌメ系」でいじめてきました;3;
砥さんぬめぬめ


たださぁ・・・
ホントに、「卍」「卍さん」「卍3号」って、呼ぶのやめて!;3;
そんなのは、ゆてsmだけで十分です;
あの「卍」は、いわゆる飾りなので(

ルカちゃが変なこと吹き込むからぁ・・・
てんしょんくらげだぞ!


これから、卍3号は、使用禁止でございます。
まぁ、、、ゆてsmだけ特例!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/68-34841a10
