ちゃっかりご無沙汰です!
うう、高校生になって忙しくなり狩りもあまりできず・・・
っつってもルクエとかで相変わらず遊んでます。


さて、あるアップグレードの後SHOP行ってみると新しいPアイテムがぱらぱらと・・・
武器もあるなー・・・とか、思ってみてみると。

「なんぞこれ!」
ってな装備発見。
毎日寂しいソロがりをするおいらに最適ではないべか・・・!

ってなコトで即購入。
マイフレンド


マイフレンドSHちゃんです!
やべぇ~、すばらしい!
しかし、なかなかクールでねー。
まだ一度も笑ってくれたことありません。
てか、こっち向いてくれたことすら・・・。
いつか「デレ」が拝めるといーなー(ぁ


で、買った後拡声器で暴走して「SHちゃんとフレンド以上の関係になるにはどうしたらいいの?」
とか、「SHちゃんにつける名前はなにがいいですかね?」とか、色々やってましたー。
あ、名前は今のところSHから
シャープちゃん(おいら案
と、
すこしHちゃん(あんこさん案
が候補に挙がっていますが、ん~む・・・
と言ったところ。

まぁ、暴走しすぎて、
巨大なみぞ

かなり引かれちゃったけど、流石はマイフレンドです。
売春とかいうな('

まぁ、これからヨロまーす!
SHちゃん




さて、ここからが本題!遅いね
第二段階どくでくるしむ図

「ギルドじゃくむしよーぜ!」と、案が出ました。
しかし、おいらは前提クエストなぞやっておりませんでしたので。
ここ三日くらいかけて(ぉぃ
やってきました!
紙あつめは楽だったんだけどねー(カンニングしまくり&かぎだけ

第二段階の忍耐がむずかった;3;


3日目は、ギルドの方々もクエスト消化するってコトだったからご一緒しました。
みんなと、かみあつめ

まだ、1段階終えてない方もいたのでそこから。
いやしかし、副マスの銀さまの指揮があったおかげでみんなすごくうまく動けて紙とかぎを集めきることができました。
脱帽でっす!

んで、2段階も一人のときよりみんなでやったほうがやる気がでる!
みんなであっついお風呂

順調に・・・とはいえないけど。
地道に進んで、見事くりあ!
日の目

やっほい!


んで、VSジャクムがはじまりましたー。
遠征舞台

すごい人数でっす@@;
ギルドの方と、そのお友達が数人着てくださったみたいです。
心強い♪
いやはや、ハジメテのコトばっかでなにがなんだかよくわかんなかったけど、
結構がんばっった・・・
しかも、「もし生き残って兜でたら100lv以下の人プレゼントね!」とのこと!
やるっきゃない!!
おっと?
しんだー!

ごっふぇ('3
やっちまいましたー。
腕もぎもぎしてたら死んじゃったー;3;


しかし、優しい聖魔さんに図々しくもリザレクションなるものをかけて頂きました。
リザで復活!

ほわぁ~って、したべ。


んで、その後腕もいで。
休憩ののち、本体へ!
結構いけてる兄貴

SHちゃんを召還して、モチベーションもあっぷ!
ジャクムへ、すうじのを叩き込んでいきます(ぉ
結構ダメージ受けるものの、回復わすれなければ死ぬことはなさそう。
やべぇよ?カブトげっとだぜぇ!(
って、なっちゃうかも・・・
と、へんな妄想によって死亡フラグ自らを立ててしまいあえなくどろぽ。
しんだーx2

しかも「リザあげるよー」と、言って下さったんですが
本体に突っ込んで死んだんで
位置的に無理でした;3;

んで、悔し涙をのんだ結果となってしまいました・・・。
しかも、墓の状態で落ちて。
そして、再INするとHP50の状態でフライアイの集団のとこにでてきて再どろぽ!
泣きっ面に蜂とは・・・



んで、2戦目もあったんですが。
ジャクム出た瞬間におちましたー。

んーむ、、、2回とも悔しい結果になってしまいましたが。
いい経験だったし、なにより楽しかった!
またやれるといいなーと、思いますっ!

終わり!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/69-385eaab9
